スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年04月06日

秘密の嵐

朝の風景【3】
RICOH GR DIGITAL III 3月なんですけど、爽やかな朝の風景です。GRD3なら通勤中でもパッと撮れるからいいですね〜。 秘密の嵐ちゃんスペシャルでミッキーさんが出るというのでかぶりつきで見てたら、更新がこんな時間になっ ...


fx ツール 比較


昼に再放送をみた。

ホリケン扮するニートが回答役だったんだが

その普段の生活とか見てて

今のオレと全く変わんないと思った。

昼過ぎに起きて、ゲームやらネットやらして、親が作ってくれた飯を食って。

なんて非生産的なんだろう。

前にも書いたが、春休みだからってひどすぎる。

春休みって何のためにあるんだ?

そりゃ2ヶ月の休みはうれしいし楽しい。

けどこんな生活するくらいなら講義長くやってたほうが自分のためな気がする。

大学、大学生って自主性が大切なんだな。

今までひかれたレールの上を走ってきた自分には自主性ってのが全く無い。

なにをすればいいのか。

いや、何がしたいのか。

まぁ結局最終的に考えないようにして終わるんだが。

というか考え方がわからない。

ダメだ、ネガティブだ。

普段みたいに

バカやって

バカにされて

笑わせて

笑われて

そんな自分が真面目に物事を考えるのはむいてない。

ん〜…なんか支離滅裂になってきた。

中学と高校の恩師とかたずねてみるか。

こういうのは年長者に聞くのがよさそう。

てか少なくともサークルの人にはこっぱずかしくて聞けないし(笑)

何ていう自己『不』満日記www

いいたいことがわかんねwww

自分が嫌いすぎてイヤになるわwww

とりあえず草はやしとくかwwwwwwwww




スポンサードリンク



posted by さら at 01:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ひみつのアラシちゃん 投票

ダウ平均 チャート


Smile again
... ひみつのアラシちゃん。 ありがとうねぇ。嵐。 おかげでさ、なんか、めっちゃ笑顔になった。笑った。 やっぱり、笑うって必要なことだよね。 ... (笑) 大野くんに投票した時点で役目終えてしまって。なは。 確かにこんな面白いことする ...


先日の飲み会の話です。

家から街に行くと仙台市なのにそこそこ交通費がかかるためバス、姉の自宅に泊まり電車を使用します電車

その日もいつもと同じように帰ろうとして電車に乗った。

しかし

…ん?いつもの顔ぶれと違う電球

と違和感があった。

とはいっても乗る時間も決まってないし

使用するのも2が月に


スポンサードリンク



posted by さら at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

秘密クラブ

橿原市  耳つぼダイエット


心理検死官ジョー・ベケット
... 相次ぐセレブの死に挑んだ彼女は、ある秘密クラブの存在に行き着く。 内容(「BOOK」データベースより) 精神科医のジョー・ベケットは死者を心理分析して死因を解明する、いわば“心理検死官”だ。 ...


みんな 何してんの?

旅行?勉強?就活?

あたし 春休みやのに

なんか いまいち充実

しきれてないねんなー(;o;)

旅行 行きたいけど

行きたいとこは

時間かかるし 無理やろ?

勉強はしたら 熱出るし

無理やろ? (恥)

就活は まずやりたいこと

見つからん.... し ?

なんか 充実せーへんねんなあ失恋

てかな みんな

エントリーシート書いたり

説明会行ったり

学校の進路の行ったり

してるけど

やりたいこと とか 夢が

あるんかなあがく〜(落胆した顔)

やりたいことが見つからんことが

1番不安やわ失恋

うやらまぴー や

うやらまぴー や

うやらまぴー や




スポンサードリンク



posted by さら at 14:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

秘密保持契約書

骨盤ダイエット micaco


基本的に最初の文字を2回繰り返して最後の文字を「だから」にするとツンデレになる。

正解)べ、別に寂しくて日記書いたわけじゃないんだから!!

不正解)こ、子宝!!

ツンデレって深いいね(ノ△T)

それは隣の人の家に置いといて、

ご機嫌うるわしうございます。春休みも後半ですがいかがお過ごしでしょうか。

最近あった出来事を軽い気持ちで話しますと

今日のバイトでA校の塾長と地図を広げて話していたのだが、

(塾長)「なんかこの辺家が散ってるね〜」

(私の方に頭を向けながら)

(私の心の中)「塾長!!あなたの髪こそ散ってそうろう!!」

ん〜、ちょっと言いたかったよね(^w^)

と、それはまぁ隣の家の人の玄関あたりに置いといて

たまの休暇の使い方が最近まずい。

メイドカフェ、メイドカフェ、レストラン、飲み会…

みたいな、第三次産業の発達にすごい貢献をしている。

楽しいこと大好きや

んで、夜中暇でSkypeやっておるものがいたらここにSkypeネームを晒すから暇ならかかってくるのだ!!さあ!!みしい…ん…だ。

「あらきゆふだい」

夕方とかに遊べる時間があまりないですが、あ、遊びに連れて行ってくれると嬉しいなんてことはないんだから!!(>_<)

さらば!!(ノ><)ノ

(※これを読んだあなたは4日以内に何もないとこでつまづきます)




ニュースサイト ライター募集
... 20日締めの翌月5日支払 ■仕事の流れ ・打ち合わせ(skype) ・秘密保持契約書の締結 ・依頼業務の開始 追記 : 2010年07月14日 16:39 一時停止の理由:想定以上に多数のご応募を頂いているため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

秘密のケンミンショー

ローソク足チャートの読み方


不謹慎にも萌えまくるオンナ〜番外編〜(たとえ鬼母と呼ばれ ...
... オマエ、どんだけ喰うねん!!! ちなみに、 「ヨメナカセ」とは、 「秘密のケンミンショー」でも取り上げられていたが、 ウシの心臓の血管のコトらしく、 ホルモンうどんで一躍有名になった「津山」で、 こう呼ばれているらしい。 ...


きょうは、お昼から仕事で、

倉敷→鴨方→笠岡へ行ってきました車(RV)

鴨方は外での仕事だったので、

風がビュービュー吹いてすっごい寒かったです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

明日の朝は氷点下かも… なんてTVで言ってましたけど…右斜め下

どーも、ねこママんちのママでーす猫

来週の土曜日、3月19日に大阪へ行きます〜るんるん

大阪のライブハウス「SEVEN☆DAYS大阪」で

島根のバンド「ヴァルキリー」主催のライブイベント「爆音夜会」があるので、

孫のナツキと一緒に遊びに行くんですヨわーい(嬉しい顔)

「SEVEN☆DAYS大阪」は一度行ってみたかったライブハウスで、

大阪の「DONREF」と東京の「TOKYO WING BAND」も出演されるようで、

私にはもう、たまらない夜になりそうです〜ぴかぴか(新しい)

たまたま19日の土曜日は英会話教室がお休みなので、

朝から、新幹線で大阪に行って、

天王寺動物園や大阪城、なんばあたりで遊んで、

心斎橋のホテルにチェックイン。

「SEVEN☆DAYS大阪」には

本町から緑橋まで地下鉄で行けばいいのだと思うのですけど、

迷わずにちゃんと行けますように…クローバー

日曜日は海遊館と天保山マーケットプレースでゆっくりできたらいいなぁチューリップ

なーんて、プランはバッチリなんですけどねぇ。。

急ぎの仕事が入らないことを祈りますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回大阪までライブを見に行くのは訳があって、

ヴァルキリーのDr.シャイニングがこの3月でバンドを卒業されるのです。。

そういえば、ヴァルキリーと出逢ったのも大阪だった。

DONREF企画のライブを

次女のノンとノンの友達のマナちゃんと見に行った時に出演されてて

仲良くなったんだムード

いろいろ思い出すと淋しい気もするけど…

思いっきり楽しませていただきますよ〜ぴかぴか(新しい)

3月27日島根のライブがシャイニングのラストライブなので… …

ナツキも春休みだし、

またナツキをそそのかして(笑)、

一緒に島根まで遊びに行けたらいいなバス




スポンサードリンク



posted by さら at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ひみつのあらしちゃん

仲が悪いからこそ

飲み会はすべきと想い企画してしまった飲み会

主任が言わなきゃだれが言う

私が主任じゃなかったら言わないさあっかんべー

はぁ

憂鬱だ

1次会でおわろ

マスターズへ逃げちゃえε=ε=┏( ・_・)┛




げんきだせよほら。。。
... そんな中でも少しづつTVのCMが日常に戻ってきて、昨夜はVS嵐やひみつのあらしちゃんなどが見られ始めてきて、楽しい夜をすごせました。 相葉くんの「カンチョー」なんて、笑った笑った(爆) 大野くんの「うんうんうんうんうん」なんても。 ...


クルーズシステム


スポンサードリンク



posted by さら at 14:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

