スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月20日

秘密保持契約

■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




秘密保持契約書 その1
秘密保持契約書 その1 NDA 秘密保持契約書 一言で言えば、お互いの秘密を守りましょうということだけど。 東南アジアの契約書の中には、なんかよくわからない非論理的な契約書も多い。同じようなことを何度も言う。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 08:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

