スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月31日

ひみつのアラシちゃん マネキンファイブ

・かなり久しぶりの日記(そんなに毎日書いてないけど…)です、みなさんいかがお過ごしですか?体など壊したりしてないですかね?という自分は先月インフルエンザに8年ぶりにかかりました!しかも病院実習の最中に!おかげで春休みに学内学習です…再試も受けなきゃいけないのに大変です、トホホ(泣)

・さて、なぜ急に日記を書いているのかというと、結構大事なお知らせを遠方のマイミクさんも含めてしておこうと思ってます。実は、明日、3/10に婚姻届を提出してこようと思います!

「結婚します」

しかも苗字が変わるっていう…お婿さんです♪今まで『28年と11ヶ月と10日』慣れ親しんだ「江原」の姓ともお別れです…いざとなると寂しいモンですね。

・でも、新しい姓で呼ばれても多分返事しないと思うので、今まで通りの呼び方で呼んでくださいな(特に学校関係のマイミクさん)♪

・まだまだ書きたい事があるんだけど、何をどう書いたらいいか分かんないので、また後日という事で!




セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつの嵐ちゃn

君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね

二人で見た夜明けのあの色 きれいなムラサキだったね

不意に寂しさを見せつける君を

抱きしめてあげれるその日まで

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

諦めてたはずなのに いまでも君だけを愛してた

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あの日に見たムラサキを

また見に行けたらいいな

ついに赤西仁のシングルがリリースされましたね。

最近はずっとEtarnalとムラサキをエンドレスで聞いてるんだよね。大学の行きと帰りにね。

上に書いたのはムラサキの歌詞なんだけどこの恋ってうまくいってないよね。

まぁ恋愛はうまくいったことないからなんとなく共感できるよーなできないよーなって感じだけどね。

恋ね、そろそろしたいかもね。勉強ばっかりもね気が滅入るしね。

ゆって勉強に100%の力が注ぎ込めてないんだけどね。

でもね、やっぱり遊びたいよね。春休みだしね。

うん。

テニスしたいしカラオケ行きたいしボウリングしたいし麻雀したいしスロットしたいしボードもしたかったな。

春休みなのにこんなに遊んでないのなんて初めてだし。

でも花粉症だから飲み会はあんまりしたくないな。鼻呼吸できなくて目と鼻の奥が痒くなって死にたくなるし。

春と秋は嫌いだね。気温的には過ごしやすいけど花粉がね、厄介だよね。

そんなこんなで皆さん春休みはいかがお過ごしですかね?

毎日遊んでる人もいればバイトしてる人もいれば勉強してる人もいるでしょうね。

いずれにせよ春休みにしか出来ないことをやるべきだよね。

なとかなるさ精神で生きてきた僕なんですけど、そろそろなんとかならなさそうな気がしてきたんですよね。

皆さんご存知の

スロットですよね。

まー相変わらず勝てない。毎回ホールに寄付してるわけなんでそろそろまた謹慎生活ですね。

春休み終わるまではって思ってましたが勝てなきゃ時間とお金の無駄ですからね。

一昨日遊びすぎたんでまた図書館生活をしていきたいと思います。お金も無いしね。

お金の無駄と言えば煙草もですね。1箱440円はやっぱりでかいですね。ゆってやめる理由がお金以外に特に思い浮かばないんでまだ吸うだろうけどね。

あと最近気になったmixiニュースがあるわけですよ。

イケメンは優遇されているっていうのが科学的にも証明されたってやつね。

まぁ属に言う

ただしイケメンに限る(`・ω・')キリッ

ってやつですよ。

んなもん科学的じゃなくてもわかってることでしょうが。何を今更ねぇ。

お金貯めて整形しようかなって思う人は何人いるんでしょうね?

ということでイケメンを見たら舌打ちをするキャンペーンを実施しようかと思います。

あともう一つ気になったのが、地下鉄と名鉄がmanacaってやつになってきたじゃないですか。

あれってすぐにmanacaに変えるメリットあるんですか?

結局まだ全部の改札がmanacaに対応してなきゃ使いづらいですよね?

ってゆー結論に僕の中でなってしまったんですけどどーなんすかね。

manacaに変えた方の意見待ってます。

まぁひどい文章になっちゃったんで書き終わろうと思うんですけど

最後に連絡でーす。

まず

うさぎ会ね

20日なにやるかそろそろ決めましょ?何したいか連絡下さい。

あとムーミンね

知多会やるの?どーする?

以上で〜す。




おっぱい 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 18:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水の秘密

昨日終わりました〜

現時点で英語が欠点でした←

まぁ1学期と2学期のやつと足して3で割るんで、セーフなんですが

その他は大体70点台だったんでまぁいいぐらいかな?

もちろん、情報関連は80点90点台だったんで良しとする

ここからは自由です

明日クラスマッチがあり、あさってからは家庭学習期間という名の春休み前休み的な感じのものです

その間に大体アレンジは仕上げないと間に合わないと

ボーカルの録音も修了式前に半分終わらせたいです

まぁそんなこともしながらも

オフ会とかイベントとかは参加すると思います

11日のキャリバさんの卒業制作の見学行きます

こどもの館テラ地元wwww

自転車で10分www

毎朝黒崎駅使って学校行ってますwwww

中学のころはバンドの練習でこどもの館のスタジオ使ったりしましたし

もう俺の庭←ェ

20日のコスカラも参加メール送りました

しまむら妖夢で行きます

歌下手と罵られそう

もっと罵ってくd(ry

27日のコミライ行きます

しまむら妖夢かも

この日までに博多に行く用事があればえーき様かもです

悔悟棒はどうしようかな・・・

木材切る?ダンボール?

4月10日のコミキャン

さっき某紫さんのつぶやきで知りました

行きたいです

ほぼ決定事項かも

さて、

ジャージえーき様いつ作ろうかな。。。




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 09:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ひみつの嵐ちゃん 肝試し

ついーす!

先日内定をいただき平和に春休みを過ごしております。

たくさんのコメントありがとう!あれを励みにね、どんどん遊ぼうと思います。

てか今日入社説明会的なものにいってきたけど

まあ北長瀬ってゆー無難な地域に配属決まったわ

んで

新人研修なんだけど

4月4日からオレ寺ってゆーカオスなとこにかりだされますwwww

寺ってw

二泊三日ってwww

いや死ぬから

オレ自衛隊的な研修って工場の人だけだと思ってたよ

たぶん朝五時に起こされて木刀500回振って腹空かせたあげくご飯、ほうれん草、豆的な朝飯用意されとんじゃろーな

逆にピザトーストとか用意されとったらむっちゃおもれーww

その後滝とかにも打たれるんだろう

さっき家のシャワーでイメトレしたけどちょっと無理があるよね

まあオレ養老乃瀧でバイトしてたから滝に関しては心配してないです

とりまこんな感じが三日続いたら確実に死ぬな

今日もジャグラーが殺しにきたけどそんなもんじゃねえ

今からひやひやもんですわ

話変わるけど

3月しか遊べんから

めっちゃ飲みしてえです

最近結構しとるけどやっぱラスト春休みの思ひ出作りたいんでね

そんな訳でよろしく!

じゃ!




浣腸 画像


スポンサードリンク



posted by さら at 20:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生徒会の秘密

今日は髪を切りに行きました!

想像してくだいアシメでツーブロックで刈り上げの頭を!

なんかすいません…

まぁ短く刈り込みました( ̄^ ̄)ゞ

明日でテスト終わりです!

ラストスパート頑張ります.

楽しい春休みにするために

♪───O(≧∇≦)O────♪

でわまた明日( ´ ▽ ` )ノ




パイパン 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 17:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

秘密保持の原則

ひさしぶりの日記です。

今日は先輩の卒業式だった!

実行委員なのでみどりーぬと一緒にバタバタ忙しく動き回ってました(∵)笑

ゆうなちゃん泣くから貰い泣きしそうになったよ(;O;)

うちらも来年卒業だし、あと一年で何すればいいんだろう…とりあえずぱぱっと就職キメたいな(-_-`)

そんで明日はだーいすきなOB組で飲み!!!!

やっしーが主役なのだ(^O^)笑

楽しみすぎてどうしよう><←

今月飲みとか後輩のライブとか楽しいこといっぱいあるけど、それ以外はほとんど学校だし春休みって感じしない(´・_・`)

新入生も入ってくるしお世話係しっかりしなきゃ(;;)

とりあえず明日楽しむぞ(^з^)ちゅっちゅ←




スポンサードリンク



posted by さら at 00:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ひみつのあらし

ついに昨日卒業しました!

普通に三年間短かったな!

ちゃんとお別れ言いたい人いっぱいいたけど時間なかったからできなかったなごめん泣き顔

昨日はI組でカラオケで

オールしてすごい

楽しかったけど悲しかった泣き顔

でもいい思い出に

なったと思うexclamation ×2

須田にも会えたしねウッシッシ

兼松帰り電車間違えて渋谷まで行ったのごめん!

三年間ほんとに

いろんな事あったな

ラグビー部の辻先生には

なんだかんだ凄い

お世話になったな

40年お疲れ様です!

ありがとうございました。

あの人の笑顔見るとなんかしんないけど泣けてくるんだよね笑

春休みとか暇なんで

ほんとに連絡下さい!

僕と遊びましょう!

商大早く卒業したいとか言ってたけど卒業すると後悔ばっかだしすごい悲しい!

こんな腐ってる僕と

絡んでくれた人たち

ありがとうございました!

ではマタ逢う日まで!




パイズリ 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 12:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

REDSTONE 秘密

レミオの日?ミクの日?っていうmixiニュースがありましたが電球

平凡な1日でしたww

はい、春休みですね(^o^)/ハート

いつの間にか3月も半ばに((゚Д゚))

早い!あれ!?早すぎ!

困ったくまった(゚Å゚`)

母さんから「資格の勉強しとん?」ってメールmail to

ごめんなさい。何の資格取るかさえ決めてません←

どーしよどしよ台風

早いとこ決めよ手(パー)

今日は朝昼夕方と全部のシフトが入ってたww

きついってww

何してくれとんねんww

今日も楽しく働いてきました手(チョキ)

初めてバイト中にガソリンスタンド寄ったんやけど

運転手さん行きつけっぽくてコーヒーとか出してくれたわーい(嬉しい顔)

犬おったしるんるん猫までおったしるんるん

猫に散歩用リードついとったしww

初めてみたわ猫にリードww

そういえば最近睡魔がすごい右斜め下

まぁ昔からよく寝てたけど

11時くらいと6時くらいに最大の眠気がげっそり

今日も気づいたら寝てたww

夜ちゃんと寝よるのにねー

眠気に勝てる方法後輩が論文で調べてくれんかな?笑

あたしが調べればよかったわウッシッシ

日焼け止めとか調べるより重要やしww

話はぶっとびますが手(パー)

1月から8のつく日に日記更新しよったのに忘れてた

さっき今日9日やんΣって気づいた台風

ちょっとだけ凹んだ...

また適当なときに更新するー

最後に9期生卒業おめでとうハート




おっぱい 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 19:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつのアラシちゃん 動画

国試がんばれメールやらコメントやら電話やらみなさんありがとうございました(^O^)

報告っするんるん

合否通知は28日にでるんやけど必修も一般も自己採点の結果十分合格点いってたんでマークミスない限り大丈夫と思われます(^O^)

これで夢の柔道整復師になれそーっす(≧∇≦)

まぢでみんなありがとう!

ってなわけで国家試験おわって鍼灸も春休みはいって遊びまくれるよーになりました♪

ってなわけでくっそ暇人なんでみんな誘ってくれ(`∇´ゞ

22日からバイトしよる整骨院でそんまま仕事始まるけん早くいろんな技術みにつけれるよーにがんばりますo(`▽´)o

目指せ開業指でOK笑

まぁ来年はまた鍼灸の国家試験なんすけどね(笑)

明日は卒業式なんでがっつりはっちゃけよーと思います(^q^)

とにかくみんな応援ありがとう(≧∇≦)

痛いとこある人は俺が治してやるぜぃるんるんるんるんるんるん笑

ってなわけでさいなら(^O^)




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 15:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の美少女

さて春休みアニメ三昧から少し離れまして現在放送中のアニメを少し見てみました。

そして現在こちらで映るチャンネルだとこの放浪息子(フラクタルも)は最近やっと見れるようになったもので、2話たまっていたのでなので試しに第1話を今さっき見てみました。

そしてその感想なんですが..これゾンで今期のアニメの大半を占めたと思ったんですがこの放浪息子はどちらかと言いますとこれゾン、ISなどとは少し方面が違います。

しかもめちゃくちゃ面白いと..だからこそかな?

内容簡単に説明を..

まずこのお話の舞台は中学校、第1話で中学校入学式から始まります。

そしてこのアニメには女の子の服を着たい男の子と、男の子の服を着たい女の子が登場します。

おそらくこれがこのアニメに大きな深みを持たせているんでしょうね..

中学校ですがら男女で少しずつ体格に変化が出てきます。それに不安を覚える、そして当然心にも変化が起こります。

さらに恋愛がらみのいざこざや三角関係..まぁここら辺は説明下手なのであしからず>_<

なんにせよ結構期待できそうです。これゾンやISとは違った雰囲気のアニメですがこれのが逆に面白いって思う人多いんじゃないかな?

あとこれの前番組、フラクタルも当然録画する予定だったんですが夢喰いと時間が重なったため録画できず..orz

でもって放浪息子は本来録画する予定はなかったんですが時間差でフラクタルと入れ替わる形で録画するようになったわけです。それで今日見てみたら予想外に面白かったとw

いやはや「放浪息子」見逃せない展開になりそうです。

では今日はこの辺で〜




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 10:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

きれいの秘密

球技大会は特に役に立てなくて周りが凄く頑張って準優勝。

一応ディフェンスは頑張ったつもりです。

帰宅してからは適当に遊んでました。

ついでに欠点の電話がある日だったのですが無事に春休みを迎えて三年生に上がれそうです。

進路ホントに真面目に決めないと…。そろそろ本格的にまずい。

模試とか志望校E判定とかマジで終わる。まぁぶっちゃけ無理ゲーww

専門学校も視野かな…。

友人に頼まれ久々にCFWをアップデート。

安定してないと聞くから若干心配。

明日みなみけ8巻買わないと。

たくじ!!お前漫画持って来たのに忘れて帰るとかどういうことだ!!

このタコめ!!MOTHER2に出てくる敵キャラの「タコソノモノ」め!!もしくは「マルデタコ」




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ひみつ嵐ちゃん

上司の転勤が決まりましたぉw

23日付けで転勤となりますので、転勤準備を進めねばexclamation ×2

転勤の話を聞いた瞬間、ここ一か月ぐらい痛かった胃が和らいだ。

眠れない+仕事がある日の胃痛=鬱の前兆

だったらしいw

転勤の事実はまだみんなには話せない。

mixiでの報告はいいよね?

あと、一緒に聞いていたH坂さんと私は笑顔を隠すのに必死


レイプ 動画

スポンサードリンク



posted by さら at 19:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田秘密

どうも、野口です

mixiネーム変えたんですが賛否両論過ぎて苦笑いです…でもちょっと間はこれです、はい

えーと昨日は京都観光しました!

茨城の友達(と言っても旅先で一回だけ会った人)がなんか来るとか言い出して案内してと…正直ちょっとめんどいが昼奢ってくれるとのことだったし!なんかこういうのおもろそうだし!←

清水寺やら何気に多分初めて行った…京都府民なのにね、ははは

写真やら撮りたかったのにまさかの携帯もデジカメも電池切れで激しく萎えだった

そういえば昨日は周りの人が長スパ行ってたのがうらやまだった…いいなー(笑)

えー今日は寝不足の中(てか完徹)で昼から王道と恒例の2人ヒトカラしに行った…もはや恒例

今日はフリータイムで7時間もひとり1部屋使えた…春休みなのにまさかだ!山科ジャンカラ大丈夫か!

カラオケ中毒がどうにも抜けぬ…ほんと気軽に誘ってください誰か企画してください←

カラオケ終わってから瀬田は「なごみ」で飲んだ

とりあえず悪ノリしかしていない…おれが酒持ってきた瞬間に一気飲みしてすぐさま追加頼んだら連鎖反応を起こしみんな一気飲みしてすぐさま追加頼む…パンストは遅すぎで店員どころかわたしたちまで腹が立ったww

なごみは安いくせに料理食べ放題で料理が尚且つ美味い!てか酒も美味い!瀬田最強の居酒屋だと思う

途中プルートさんを呼んだ…店員に来たら案内するように言ったりとやはり悪ノリしか無かった…パンストに限っては店員さんがうっかりタメ口になったりしててわろたww

プルートさん来てから楽しかった、うん

とりあえずみんな店員の同い年で可愛い村上さんに夢中になりすぎでなんか困った…(笑)

てか完徹からカラオケして飲み会だから眠たくなって知らん間に寝てた!うっかり!酒4杯しか飲んでないとかうっかり過ぎる!

まぁ久し振りにみんなと飲めて楽しかった!うん

あっそういえば直島行く話は乗る、温泉の話はまだ解らぬが

春休みまだ旅してないからこれから集中して旅に出ます 直島と18切符で東京か長崎・福岡に行く やはり季節に一回は旅しなければ!

あぁ食い過ぎてしんどい、そして眠い

いまだに帰宅中…はよ寝たい…明日は昼から龍王アウトレット…起きれるかなぁ

あでゅっ!




パイパン 挿入


スポンサードリンク



posted by さら at 09:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

秘密のケンミンショウ

iPhoneに手こずりながらも更新( *`ω´)

最近調べごとが楽しくてしかたない、

旅行楽しみだなぁ

で、春休みの予定半端ないんだ、聞いてくれ!

17からヨーロッパ研修いって、26?に帰国して

30から東京行って、4/1に帰ったと思い気や、そのまま温泉旅行Σ(゚д゚lll)

からの4はエステ検定からの打ち上げ!!!

ハードすぎる、、でも楽しみ(^_−)−☆

あとまたまたイメチェンしようともおもてるからよろしくね(^-^)/

春休みにいろいろ経験して成長できたらいいなo(^▽^)o

だめだiPhoneじゃまともに日記かけない、、、

てことで言いたい事だけいっておしまいにします笑

いまからガッシュなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




パイパン
スポンサードリンク



posted by さら at 22:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

秘密裏

1日の長女に続いて昨日は二女の卒業式(^^)/▽☆▽\(^^)

雨女、雨男の集団なので、今までの行事はことごとく雨(>_<)

でも昨日は晴れて晴れ素晴らしい旅立ちの日になりました

式では涙々でビデオが大揺れ冷や汗←酔いそう(苦笑)

娘のクラスだけ担任の先生にサプライズプレゼント

それを見てまた涙でした〜

入試は明日。

娘はもう合格しているけど、たくさんのお友達は明日が本番手(グー)

みんな頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)

さあてと・・

春休みになった娘2人。

目一杯こき使おうっと(^_-)




パイパン
おまんこ サンプル


スポンサードリンク



posted by さら at 10:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

秘密保持

※※※※※※※※※※※※

愛実ちゃんとの思い出日記です

こんなこともあるんだよという意味をこめて

あえて全体公開で書きたいと思います。

内容は悲しくて辛い現実を書くので、

キツイ内容は嫌だと思われた方は読まずにスルーしてください。

※※※※※※※※※※※※

ご無沙汰してます

少し間が空きましたが、愛実ちゃん日記です

愛実ちゃんからのメッセージというか、

愛実ちゃんの願いと使命をわかったように思います

愛実ちゃんの願いは二つだと思います

そのうち一つは↓です

ひよこママ(わたし)にゆっくり休んで欲しい

そう思った理由は、

わたしは、妊娠する前はかなり忙しく生きてたからです

毎日、名古屋に通って遅くまで仕事して

土曜は家の用事をして、

日曜は朝から着付け教室、

時には土曜も教室に行ってました

ほとんど休みなく動き回ってました

楽しかった反面、かなりいっぱいいっぱいなとこもあって

いつも疲れてたように思います

そんなとき、赤ちゃん欲しいなって思ったらすぐ来てくれたのが愛実ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

すぐ来てくれるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです

でも同時に、常に具合が悪いという妊婦生活の始まりでもありました

常にお腹が痛かったり、食欲がなかったり

切迫流産といわれ、仕事も着付けも何もかも休まなければならなくなりました

ずっと自宅安静。。。

結局、妊娠がわかってからずっと自宅で過ごし、仕事復帰は叶いませんでした

いろいろあって、実家に帰っても

私はずっと安静生活

な〜んにもせず、っていうか何もできず、の〜んびり冷や汗

運転もままならなかったので、外出もほとんどせず

こんなにのんびり過ごしたのは、すごく久しぶりでした

実家大好きなのに、独身時代は全然家におらず出かけてばかり(旦那ともデートしてたしあせあせ(飛び散る汗))、それなのに結婚するとき実家を離れるのが悲しかったり、ずっと実家にいたいと思ったくらいです

実家に帰りたくてメソメソしてたくらいのお子ちゃまであせあせ(飛び散る汗)

そんな私にとっては、妊娠中ゆっくり実家で過ごしたあの時間は、かけがえのない時間でした

旦那と離ればなれは寂しかったけど

両親に甘えてのんびりできて。私はとっても幸せでした

あの時間は、愛実ちゃんのくれた「人生の春休み」でした

宿題のない、のんびりした長期休暇で

次のステージに上がるまでの休み時間

愛実ちゃんがお腹に来てくれて、具合が悪くならなかったら、私は絶対のんびりした時間を過ごすことはありませんでした

すごく疲れていた私はゆっくり自分自身を癒すことができました

愛実ちゃん、ありがとう。ほんとにありがとう

春休みをゆっくり過ごすことに協力してくれた両親にも旦那にも感謝です

つづく。。。




ストレッチ ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 04:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ひみつのアラシちゃん 肝試し

今日わ生環39人全員集合してぜんろく貸し切って飲み会しましたハート

みんな髪染めたりパーマかけたりしてもっと可愛くなっとた目がハート

しかもみんなテンション高くて楽しい目がハート

かわべ、ゆめ、あやか、ちいちゃん、ゆな、なんぼ、あすか、うちの8人で王様ゲーム始まって〜

一発目からほっぺにチューやったから毎回ちゅーするん当たり前なって最後には、後ろからぎゅうしてちゅーとか押し倒してちゅーとかなってった(´Д`)ハート笑




中学生 エロ


スポンサードリンク



posted by さら at 02:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

黒田康作の秘密

今回も行ってきました(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ投票!!!

フォト

今回の春休み企画ということで、前回の夏休みが凄まじい事になってたので心配でしたが^^;

ネット投票が出来るようになったから空いてるかなと考えて12:30に到着><

そんなに人いないな〜とか気楽に考えてたら甘かったww

13時になっても配布してる様子なくて、気づけば13:30に;;

やっと配ったと思ったら1200番台\(^0^)/

どうやら他に先に並んだグループがあったのかな><

フォト

集合時間まで時間たっぷりなのでとりあえず原宿ジャニショへ(.゜ー゜)ハートハート

Lotusの写真入荷してたので購入^^

今回の写真翔さんの可愛さに負けて翔さん大量購入←

他のメンバーももちろん購入(笑)

さらに暇なので渋谷のメイトへ←

アニソンメイト欲しくて買いに行ったら見当たらず;;

店員さんに聴いたら売り切れた言われた(;ω;)

らむぅぅぅううう(泣)

だがしかし!!諦めずメイト近くの本屋に行ったらあるやないか(@^ω^)!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無事2Gグラビア拝めましたハートハート

そして再び赤坂へ(´・∀・`)!!

フォト

整理券一体いつなくなったんだろう><

TBS内には嵐ちゃんのミニチュアセットが(*´Д`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一部壊れてた(泣)

フォト

そしていざ投票へ…!!!

フォト

フォト

紙でみた限りでは4番いいな〜と思ってたんだけど、実際見たら色々変わった(笑)

フォト

フォト

フォト

フォト

[1番マネキン]

フォト

眼鏡とか帽子のくだりが前回の夏の翔さんと似てる気が(笑)

前回同様マネキン衣装服と考えて翔ちゃんかなww

[2番マネキン]

フォト

とりあえず頭のヘルメットは何なんですかwwwww

いや本当にヘルメットにしか見えませんから(笑)\(^0^)/

そして相葉丈きましたねww

予告の服選びで松潤が手にしてたんだよな〜ヘルメット←

ただこの服が着れるのは相葉ちゃんしかいないと思うんだよな><

[3番マネキン]

フォト

用紙ので見たときは超微妙でないなと思ってたんだったんだけど実物みると可愛い感じでよかった(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いがニノちゃんらしいからとりあえず三番に投票を^^!!

大体色合いとか好きになるコーデがニノが多いから今回もニノちゃんなら良いな(.゜ー゜)ハートハート

ただ潤くんぽい気もする…><

[4番マネキン]

フォト

用紙で見た時に一番良くて投票しようと思ったのですが若干厚着しすぎかなと…><

第一印象は一番結構よかったですvv

靴も派手だけど可愛いよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆ありそうだけど靴派手だし相葉ちゃんぽいけど、二番予想しちゃったので消去法潤くんでノノ`∀´ル←(オイ)

[5番マネキン]

フォト

とりあえずパクリ乙wwwwwwwww

見事に全部のマネキンの一部一部をパクってますよねwww

あざといwww\(^0^)/

パクリバレないと思ってもバレバレですから(笑)

これそれぞれ買い物してる所に跡付けて行って全部パクったのかな(笑)

パクリ戦法とは考えましたねww

予想残りがリーダーしかいないんですが(´・∀・`)←←←

ニノちゃんもやりかねないよね←wwww(愛ゆえです←)

ということで一応予想↓

()←は別予想(笑)

1→翔ちゃん(リーダー)

2→相葉ちゃん(相葉ちゃん)

3→ニノちゃん(松潤)

4→潤くん(ニノちゃん)

5→大ちゃん(翔ちゃん)

今回は色々予想が難しい上に地味なのが多かった気がします(笑)(。・ω・。)

ぶっちゃけどれもありえな…←

すいません←

皆さんのマネキン予想もぜひ教えてください\(^0^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

とりあえず投票は楽しかったのでまた次回もやったら行きたいな(人´ω`*)ハートハート

明日は二回目マクロス観に行ってきま(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

伏線回収しなきゃ…!!!

何気に母もマクF好きで観たいみたいなのでついでにブクマも貰って来よう\(^0^)/\(^0^)/

オタに理解がある家に生まれてよかったww

ではではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おばさん おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 23:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

秘密保持誓約書

今日はまず、能登の海で飲み会をやってからコナミへ。

今日はショートパンプ。

月曜日は調整という感じ。

人数は12名。

心地よい汗をかかせていただきました。




BBC リスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の小部屋

なにそれ、知らなーい(・ー・)

久々の日記!

今日を振り返ると…

:結局ラケットは、デザイン重視で選んだけど、硬式テニスいいね!風にあんま流されないとか、人類史に残る革命でしょ(*゚ー゚)ぴかぴか(新しい)

球足速いし(*・x・)電球

特に、踊る満月満月として恐れられた奴のサーブ…。速ぇわ!このやろー。

花粉すごくて、そんな思いは短時間で消えたけど。

商工の弓道部を、ちら見するたび、高校の荒れた部活を思い出す。笑

:ダーツの申し子なんじゃないかと思った(*゚ー゚)←

狙いの技術なら負けませんぜぃ、奥さん…。(σ3・`)ぴかぴか(新しい)

あれ、1時間で腕ぷるぷるしたけどなんで?手首細いから??

:ボーリングは、週2でやるもんじゃない(・ー・)

で、ボールわ性格がツンツンしてるSサイズが妥当ですね。ピンが、受け身の性格のMですからね(´`)

相性抜群でしょ!犬

:春休み中群を抜いてカイトと居る(*・x・)電球

まぁ、80%の確率でたばこ買うとき年齢確認される君わすげぇよ´ω`晴れマジデ

長時間居てもネタが尽きないぐらい楽しわぁ(・∀・)

:21日まで、出費を最悪5000円までに抑えないとヤバイ…。

でなきゃ、親に迷惑かけるからね-。自分の負担わ自分で受け持たないと。っていぅ、あれですな(・・*)台風

ガソリン代わ抜きにして。←

:だれか-テニスしよ´ω`ぴかぴか(新しい) 迎えに行くけんのぅ(*・x・)晴れ笑

以上!笑




ライブチャット おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 07:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

