スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月14日

ひみつの嵐ちゃん 観覧

やっと!今日!ついに!

嵐の外科実習終了ー\(^^)/

いやー

おもいかえせば約2週間前

孤独と不安で始まった実習でしたがなんとか走り抜けたよ…

人生初の完徹もしたし

パソコンとともに朝の光をかんじましたわ

朝来るのはやーってかんじでした

つらすぎるもう徹夜はむりだ

ほかには

ICUで背が高すぎるナース(♂)にビビったり、木下玄氏のお姉さまに助けていただいたり

ドクターがイケメンにみえてしまったり

…などなど

ナースもみんな親切でした…

うけもちのおじいちゃんには

毎日愛をささやかれた

あんたのおかげだよ

あんたがいないとだめだ

退院したらデートしような

あんたのことはずっと一生わすれねぇ

お母ちゃん(妻)や嫁さんにはいえないけどあんたがいて安心するんだよ

彼氏にもいわれたことない言葉たち…

なんと60歳差ですぜ

いま達成感に脳が支配されてて

記録すすまねーWW

あしたみんなに逢えるぞハート

それを楽しみにいきてる敦子です

もうすぐ春休みだしがんばろー

あと一週間あるけど

ケースあるけど




義姉 セックス


スポンサードリンク



posted by さら at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

食卓の秘密

今日ミニミニ行ってアパートのこと、ちゃんと相談してきたよ

やっぱ木造だから足音とかかなりひびくし

ぉいらの下の住んでる人はかなりやっかいな方らしいのーあせあせ(飛び散る汗)

てか入居前にそーゆーこと言ってほしかったなー…

と思ったっぴかぴか(新しい)

とりあえず、新しいアパートに移ることにします。

ミニミニの店員さんとトニーと、よく考えてしっかり考えて、新しいアパート決める

ぁとミニミニの担当さんが同い年で、就職について語った笑

遊べるのはほんと学生のうちだけなんだね

お金持ちになりたいゎ

まぢで

日記にコメントくれたみんな、ぁりがと!!

アパートの件で今回はいろいろあった

けど、ほんと勉強になりました。

いい人生経験になりました。

ものごとをすすめるには、ちゃんと考えるコトが大事

でも失敗とか経験しなきゃそーいうのってわからないし、人生には失敗ゃ挫折も大切だと思うよ

と、開き直ってみる

こういうの経験して、いろいろ考えれるようになるんだよね自分!!

ゼミは行けるはずだったんだけど思った以上にミニミニで物件探しが難航して行けなかった

ゼミMENゴメン

15日はちゃんと行って、トーチ作るかんね!

夕方からヒカルとでぇと

久々にお勉強した笑←

また勉強会ひらきましょう

もぅ3月だから、春休み満喫するぞ

PEACE!




英語のリスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつのアッコちゃん

このままの成績やったら佛大

行けない‥

がんばらなあかんってわかってる

将来のためにも佛大がいいの

塾で今年は毎日来い

バイトはやめやって言われた

そんなんやめれるわけないやん

familyやねんで越智familyやし

けど本気で頑張らないと

ほんまにやばいらしいし

ほんまに春休み考えよう‥。

誰か勉強教えて?




無修正 おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 10:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ 投票

手術の日15日になった(*_*)

そっから二週間にゅーいん‥

わたしの春休みがあ(´;ω;`)

夏休み遊びまくろ(*_*)

てかわたし単位大丈夫かな?

ドイツ語やばい気が‥

まあいっか(-_-;)

入院の日までひまやけん

DVDやらマンガやら本やら

おすすめあったら

ぜひ教えてー(>_<)

\(^O^)/




おまんこ 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 09:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

秘密の扉

今回は基礎トレーニングの回に参加。

基礎編は何度も出ているが、いつも新しい発見がある。

■足首の背屈

捻れる。真っ直ぐに背屈するのは難しい。

捻れるとよけいな力が入ってしまい、それがブレーキとなって動きを妨げる。

以前から小指側の握りが足りないという指摘を受けていたが、修正するつもりで取り組んでいたのが小指側を捻るというものであった。

まいった。力みをチェックしなくては。

<


セックス がぞう


スポンサードリンク



posted by さら at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

通信の秘密

mixi昨日から始めたよハート

友達どんどん増えると

いーな目がハート←

(友達100人できるかなぁ〜るんるん)

今日MYミクしてくれた人々目がハート

ありがとーo(^-^)o愛してる揺れるハート

知ってる人いたらMYみくしてくれるといーな☆

今の目標は毎日日記更新

することかなp(^^)qハート

あと、今日から春休みの

宿題やりーの!早めに全部

終わらすこと目標ウマ

実はいままで休みの間に全体終わったことがない台風

ちょっとした自慢むふっだったりハート




投稿人妻写真掲示板


スポンサードリンク



posted by さら at 22:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の花園 ドラマ

もそろそろ終わりに近づいてますね〜・・・

まぁ例年以上に充実した春休みが続いており安心している毎日ですがー

3月入って一層ハードスケジュールになりまして・・・

いつ体が爆発するか怖いところです笑

2月はまぁアルテの練習漬けの日々だったけど、暇探してデンと美術館行ったり、自転車のメンテナンス&カスタムしたりできたのでよかったね!

とにかく法政とか明治とかほかの大学との交流試合だったり練習ってのはびっっくりするくらいためになるわけでー

やっぱ自分はまだまだなんだなーって実感できるから今後もやっていきたいね!

でードリーム近いこんな時期ですがー・・・

完全にスポーツのしすぎで左膝半月板横断裂損傷になりました・・・

なんてスポーツマンな響きなんだ!!ってのが一番初めに医者から聞いて思ったことなんですけどー笑

軽度だったんでもうちょいで痛みも治まるみたいなんでアイシングもめげずに頑張っているところですーさっむいさっむい

って言っても明日からドリームのために静岡に移動なんですけどねーww

3月はふいにパスポート申請してみたりー

1年ぶりに谷岡ゼミで集まって飲み会やったりー

怪我抱えたままスノボ合宿行ったりー

色んなことをやっている途中です!

昨日スノボから帰ってきて、明日大会のために静岡に行く・・・

静岡から帰ってきて、速攻でお泊まりからの飲み会からの海外かぁ・・・・

どこかで生命が体から抜け出さないことを祈ってますww

まぁここらへんで終わりにして、明日5時間くらい運転しなきゃいけないので寝ます。

さぁ伊藤が果たしてドリームカップで何分試合出られるのか楽しみだぜぃ!!笑




エッチなオナニー


スポンサードリンク



posted by さら at 07:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

インカの秘密

まず始めに出演者の皆さんとインスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

スタッフも発表会も打ち上げもホンマに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

キムさんclassは、めっちゃ楽しいshowができて、踊ってる時も緊張より楽しさのほうが上回ってて、時間が早くすぎてるようにかんじた_φ(・_・。

飛ばされるとこも今までで一番高く飛べた気がします(^-^)/笑

でも、一回転しそうでちょっとビビりました(´Д` )

キムさんclassのみなさんありがとうございました。

他のclassも全部凄くて色んなジャンルしたいとか思いました_φ(・_・

ステージも最高で気持ちよかったし来年も楽しみです(^-^)/

スタッフは初めてやったけど、楽しくできたし色んなインストの方やスタッフの方々と語れてよかった(´Д` )

よかったしか書いてないけどほんまに良かったんです!

色んな人見てて、もっとダンスについて知りたいって思ったしもっと練習したいなぁとかいろいろ考えさせられた。

基礎からじっくりこなしていきたい。

まだまだ発表会の余韻に浸りたいけど、鬼練!笑

いろいろやること一杯あるわ⊂((・x・))⊃

残りの春休み有意義にすごそっ( ´ ▽ ` )ノ




英語 ビジネス


スポンサードリンク



posted by さら at 23:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密学園

みんな孤独と戦う人。

春休みらしい。

mixiひらくのが嫌だった。

笑。

なんでかな。

でも、一日一日過ぎていく。

勝手に。

里穂ゎ生きてるから、嫌な事も楽しい事も

全うしてやる。

里穂を使い果たすの。

伝えたい事わ伝えるの。

言いたい事わ言うの。

きっと、その方がぃぃ。

だから、言う。

みんなと出逢えてよかった。

何、急に?笑

みたいな感じなるかもしらん。

でも、人間てもろくて、

急にいなくなっちゃうの。

昨日まで、笑ってたり、泣いてたり、

すねたりしてた子が、

急にいなくなっちゃうの。

だから、愛する人に

日々、ありがとう。

今日も生きてる。




いたずらオナニー


スポンサードリンク



posted by さら at 08:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ

先週末は二日間、名古屋に行ってました。

初日の土曜日はtwitterのオフ会。

名古屋にある喫茶マウンテンに行くというオフ。

喫茶マウンテンってのはいろいろとアレな料理が売りの喫茶店。

朝の7時に茅場町駅で拾ってもらってそこから車で5時間半。

なんでマズイ料理を食べに、こんな土曜の早朝に早起きして

5時間以上かけて移動してるんだろう?って疑問が本当に浮かんだ。

で、そんなこん


fx 借金


スポンサードリンク



posted by さら at 19:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の告白

最近飲みに行ってないなーー。

仕事ばかり・・・

今日は早く帰れました。終電前です。

仕事関係じゃない食事を採りたいです。

-------------------------------------------------------------------

なんとなく書いてみようかな。

1997年位でした。。。




ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 08:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ディズニーランド 秘密

どーも。

毎度おなじみ、卒業式の5日前まで卒業できるかわからない者です。

THE 崖っぷち。

今の僕に一番相応しい言葉でしょう。

そんな僕は卒業旅行に行くのが気がひけます。。。

だから、今日も

SNAPで学生生活最後(?)の楽しい思い出をつくりましょうよ。

てか、一緒につくってください。

はい。

ってことで、今日もSNAP @ SAM&DAVEですよー!

チャージフリーで500円カクテル!

もしかしたら、ウェルカムブレッドがあるかも、、、笑

そして、ココからは超お得なお話。注目

今週の土曜日!!!

学生春休みSpecial!!!

飲み放題ビュッフェ付きで2000円!!安!

財布に優しいパーティー!!

もちろん社会人もニートもOK!!

8時オープンなんで『居酒屋で食べて飲んでクラブにー』

って方にはもってこいなこのイベント!!!

B-THREEで完結しますよ。(しかも爆安。)

しかも最大4時間飲み放題。。。

もちろん途中参加もOK!!!

終電で帰るもよし、

飲み放題が終っても、B−THREEは朝まで営業なのでそのまま楽しむもよし、

B−THREEで飲んで食べて、ほかのクラブに遊びいくもよし。。。

こんなお得なイベントは他にないでー

ってことで詳細。

日程:2010/3/12(土)

時間:20時〜5時

飲み放題は12時まで、それ以降はキャッシュオン

料金:¥2000(飲み放題+フードビュッフェ)

¥100ショットあり

場所:Music Space B-THREE

(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)

TEL:092-292-7359

H.P:http://www.music-space-bthree.com/

きたい方は連絡ー

待ってる。




fx trade


スポンサードリンク



posted by さら at 14:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の嵐穴

当たってる(´・_・`)

===

しょーごの取り扱い説明書

【基本性能】

・平和機能が充実した安心設計です

争いごとを避け、調和を最重視します。

・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。

できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。

・隠し事センサーが非常に高性能です。

良いことも悪いことも正直にお知らせください。

【エネルギー源】

<


セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by さら at 08:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

うにの秘密

今日、娘の小学校、最後の参観日〜懇談会がありました。参観は最後だから、いつもより多かったですf^_^;保健の参観なんて初めてウッシッシ生活習慣病の勉強を楽しそうにしてましたほっとした顔

懇談は学級委員さんニ名を含め、たった八名げっそり少ないげっそり先生から、最近の様子をまず聞いて…家庭科のランチョンマットは無事に仕上がりほっとした顔今は工作のテ−プカッタ−を彫刻刀や絵の具で頑張って、仕上げている最中るんるん

学校には靴箱の辺りに掲示板だったかな?それを卒業記念作品として作りますと。

先日は女子がAKBや、少女時代などをお楽しみ会で披露してくれましたと。娘も出たから観たかったなウッシッシ

卒業式の練習も大きい声を出し頑張ってるみたいほっとした顔

先生が「みんな最初の頃より凄く成長して」と…言いながら涙声涙私もつられそうになりそうでした涙卒業式の練習の時にみんなの前で既に泣いてしまって涙○○君と○○ちゃんまで泣いてしまい…悪かったと涙

最近は放課後、男女関係なく、毎日遊んでるげっそり習い事もみんな休みがちげっそり卒業式まで少しでも沢山遊びたいみたいで涙「こんな仲がいい六年生も珍しいし…反抗したい年頃なのに、みんな素直だから、まっすぐに向き合ってくれると…先生は家庭で沢山愛情を受けているからですね。」とげっそりそれだけでなく、先生がいつも子供達に真剣に指導してくれているからだな涙

先生が、「皆さんは これからもみんなの成長を見届けていけるからいいですよ。私はあと六日でお別れだから…と涙子供達のこと、宜しくお願いします」と先生から逆にお願いされちゃいました涙

段々、涙腺が弱くて困ります涙

卒業式には先生、泣くんだろうなぁ涙子供達も泣くんだろうなぁ涙きっとそんな姿を見たら、自分も泣いてしまうだろうなぁ涙

先日、作文を書いてもらったら、あるわーい(嬉しい顔)が「協力するとか、団結するという意味はわかっていたけど、ずっとピンとこなくて…今のクラスで教えてもらいました」と。それを読んでたら嬉しくて、また涙が出てと涙

卒業式が終わったらみんなで遊ぶ計画や春休みに遊ぶ計画もたてているみたいほっとした顔

「成人式の日に、どのクラスもみんなで集まりましょうと計画してて、私はその時はこの学校にいないと思うので、本当なら埋めたいところですが、作文と、最初にたてたクラス目標と、みんなの写真を私が預かっておきます。」と…涙成人式で同窓会クローバーなんか今からワクワクしてるんだろうなほっとした顔

最後に一人ずつ先生にお礼を言いましたわーい(嬉しい顔)先生が「今まで受け持った中で1番好きなクラスだったので、こちらがお礼を言いたいです。」と涙

子供達は一年間、いい担任に恵まれて、幸せだったんだろうなぁ涙

これじゃあ、ずっとこのクラスにいたい、ずっと小学生でいたいと言う筈考えてる顔

だいたいの子供が、同じ中学になるので、誰か、一人くらいは、仲良しさんがクラスにいるだろう?クローバー

今のクラスみたいにみんなが仲良しで、楽しいクラスになっていきますようにクローバー担任にも恵まれますようにクローバー

あと六日…楽しく楽しく思い出を重ねていけますように




運動 ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 11:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の部屋

春休みお金ないです

スノボー旅行高すぎです(笑)バッド(下向き矢印)でも、出来るようになりましたスノボ

おかげでほぼバイトですバッド(下向き矢印)

そういえば、店長代わりましたー(長音記号2)

店長は痩せてます(笑)

あと、今日お金もないのに原宿行きました(笑)

DIESELの時計と財布がほしくなってしまいました…




ダイエット 効果
スポンサードリンク



posted by さら at 05:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

秘密の図書館

の日記でございますグッド(上向き矢印)

今日もまた代替機をつかっていますうれしい顔

本当携帯が通話できないとかイジメだろあせあせ(飛び散る汗)笑

携帯に嫌われている山田ですげっそり

そういえば春休みももう半分ぐらい過ぎたのかなexclamation & question笑

みなさんはどうお過ごしでしょうぴかぴか(新しい)

僕は携帯のせいでまたまた地元に帰ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昼間は歌いに行って夜は卓球しに体育館へ

とりま歌はもっとうまくなりたい今日この頃るんるん笑

もっと綺麗な声になりたいわうれしい顔

卓球はやらないともう太ってしまうからそこそこやり始めました

あとの春休みはこんな感じに過ぎて行くのかなあせあせ(飛び散る汗)笑

てかDEEPにはまってしまたグッド(上向き矢印)笑

ネットでCD買ってしまったわーい(嬉しい顔)

早く届かないかな

もうすぐホワイトデーだねるんるん

腕を振るう時がきたね目がハート笑

…とかいっちゃってねダッシュ(走り出す様)笑

最近は本当に暇人だから生活リズムも戻りつつあるるんるん

もっと充実させたいなぴかぴか(新しい)

とりあえず春休みは歌って動いて時間を有効に使っていこうと思いまするんるん笑

あと飲みの誘いなども受付中だからみんな誘ってくださいなダッシュ(走り出す様)笑

とかいって金がないくそ野郎だけどねげっそり

とりあえず残りの春休みもハイテンション山田で参りたいとおもいます目がハートるんるん




セックス クリトリス


スポンサードリンク



posted by さら at 22:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの秘密

今日は堪りかねてゲーセンに行き、メダルゲームに手を染めてしまいましたとさ。

「検察官)おまえアレに手を出したのか?」

「はい。」

「検)スグに辞めるつもりだったんだな?」

「そうです。」

「検)本当だな?」

「えぇ。本当です。」

「検)何故あんなことになったのか、良かったら話してみないか?」

「最初は200円で終わろうと思ったんです。店内を見回して、コレだ!と思った台に座ったんです。それがメ


イージーリスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 08:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

秘密 歌詞

JC オナニー


冷静になって考えてみたんですけど、今俺が精神的にヤバい状態なだけなんでもしかしたら立入禁止もいずれは解除するかもしれません。

てか、多分します←

立入禁止はちょっと言い過ぎだって反省してます。

スマブラもCPが相手じゃつまらないし。

でも決して怒りが収まったわけではなく…少なくとも3月中は無理。

そして宅ニッカ(笑)

こいつだけだけは二度とやりません、適度なお酒ならいいけど。



スポンサードリンク



posted by さら at 22:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密のケンミンshow はるみ

こんばんは―チューリップ

進学する為に、春休み中に自己分析を練っておこうと考えております。

私ってどんな人間ですかね?ほっとした顔たらーっ(汗)

ほんと些細なことでいいです。長所.短所.その他何でも受け付けております。

何かありきたり日記ですみませんです(´・ω・)

是非コメント待ってますハート




食事制限


スポンサードリンク



posted by さら at 15:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密のあらしちゃん

有酸素運動 時間


久しぶりの日記です( ̄▽ ̄)

今は春休みを楽しんでます♪( ´▽`)

まぁ、全部部活やけどね・笑

さてさて、

タイトル通り24年度の兵庫県の教員採用試験についての情報です!

もう知ってる方もいるやろけど、

一次試験

2011/07/24

二次試験

8月16日〜28日の内11日間

て決まったらしいです!

しかも

変更点

一次試験

筆記試験(一般教養、専門教養)

二次試験

個人面接

集団面接

実験、実技

となっていて、面接が二次試験にかたまってます!

一次試験は筆記試験のみ‥

良くなったのかは微妙やけど 笑

詳しくは兵庫県教育委員会のホムペまで( ̄▽ ̄)

なんかいよいよ頑張らなやばい感が出て来たな‥笑( ̄◇ ̄;)




スポンサードリンク



posted by さら at 08:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

