スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月13日

ひみつの嵐ちゃん!

どもZipperのゆっちょです\(^O^)/

今日は〜曲作りだいたいできた!!と思いきや

時間がたつと…あれれ?こんなんやたけ?www

また作り直し( -_-)

がんばろ

バイトは新人前田さんとやて

まぁ水曜の客はめっちゃ文句多いしふてこいしえらそうやし言葉通じないし最悪;;

前田さんとあいつしばいたろかとかばっか言ってたww

あ、今日はみゆきが来ましたよ!!うんそれだけww

と、明日はちょっとはっちゃけちゃうよ

明日はね!!←

野球やりまっさ!!

そりゃみんな応援きてくれry

てか俺明日間に合わないよな?

久しぶりやたのに(ノд<。)゜。

ライブいきまっさ!!

ドント初企画頑張って\(^O^)/

楽しみやなー

明日のために

ギター弾こう

んじゃね(^O^)/




エジプト クルーズ


サカス投票中止(その他追記)


大沢美加 動画

スポンサードリンク



posted by さら at 10:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

