スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月18日

難波秘密

地球のしゃべり方
... ジ:こないだ難波秘密倶楽部でありましたよ 庄:(爆)(爆)(爆) ジ:あの〜ファンですって 山:あるんですね〜 そういうこと 庄:あーゆーところで終わって最後に ... 全部知ってるやんと 難波秘密倶楽部ってなんだ 風俗 と思ったら、やっぱりそうでした。 ...


先日の飲み会で治りかけていた風邪をぶり返し花粉症とのダブルパンチに目と鼻がオワコンの今日この頃です・・・

とりあえず学校卒業が決まって卒業式まで学校行かなくてもよくなったんですが

学校行かなくなってはや1週間あまり長く感じるかと思ったけど意外と短く感じる・・・

やはりある程度忙しいとそう感じるのかな?

でもやってることは学校通ってるときとあんまり変わってな


大沢佑香 動画

fx 証券会社 ランキング


スポンサードリンク



posted by さら at 07:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。