スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月19日

ひみつのアラシちゃん

紗奈 動画

今夜は釣りサークルの追いコンがありました。

という訳でほろよい気分のタムチンです(笑)。

夕方からボーリング→飲み会の流れでした。

1年振りにボーリングしたんですけど、そしたら案の定スコアは90くらいでしたよね(笑)。

まァそんなもんかァ、と思った2ゲーム目。

人生初のターキーを出して、結局スコア150


ヨーロッパ クルーズ


綺麗な3104
... 見れてませ〜〜ん(ちーん) ひみつのアラシちゃんはなんとかリアルタイムで見れましたけど・・・ どうやらうちのHDDさん、最近ご機嫌ナナメなようで(汗) 録画ボタンついてんのに、できてないの。どこに放り込んだんだ〜〜? んなことで。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 11:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。