スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月20日

秘密のケンミンshow

大沢美加 動画

どうも\(^O^)/

最近、東京都民と言ってるけど、千葉在住です笑

高校から東京の学校行ったから縁がなかった津田沼。

千葉の高校行ったらよく遊びに行ってたのかなとか思います。

そんな津田沼にあるイオンにDoublefocusなるアパレルブランドができたらしいです。

一説によるとカジュアルで安いらしい。

学生の味方ですね。

春休みだし行ってみてはどうでしょう?

イオンのCMって武井咲を起用してるけど高校生の遊び場所にもなるよってアピールかな(・∀・)




スポンサードリンク



posted by さら at 08:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

