スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月21日

秘密のケンミン館

格安 クルーズ


実習もあと二日だけど

なんか寂しい(´・ω・`)←

いや…春休みは嬉しいんだけどね

102歳の患者さんが可愛いすぎる←ぁ

最初私の患者さんの清拭して

他のメンバーの清拭介助入って

戻ってきたら

私の顔見るなり

姿が見られなかったから凄く寂しかったと

腕をぎゅっと掴んで泣き始めちゃった

(´・ω・`)おろおろ

自意識過剰かもだけど

こんな力不足の私でも 患者さんに必要とされてるんだ

と思た(^w^)←はいはいワロスワロス

その気持ちを忘れないでね

と先生のお言葉。

( ゜Å゜)これが患者さんとの信頼形成か…

なんか凄く嬉しかった←

今日足浴したけど

あの気持ち良さそうな表情が忘れられない。

帰る時も

もう帰っちゃうの?仕方ないよね…

待ってる人が貴方しかしない

とか言われた時

胸が痛くてしょうがなかったー

療養病棟の人だから尚更言葉が胸にささる。

何年も病院生活だもんね…

他のメンバーも

結構早く終って欲しい気持ちとまだ居たいっていう思いがぶつかり合ってるみたい

悔いのないように患者さんにケアしよう(´・ω・`)

よし寝るっ(笑)




横山美雪 動画

いろんな方からおみやげいただきました!
... ナイツさんから、「秘密のケンミン館」で買って来てくれました。 このタレで 塩チャーハン、塩焼きソバを作りました。 うまかったっす! スタッフ・chikaは、毎年波乗りに行く種子島のおみやげです。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 08:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。