スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月22日

ひみつの嵐ちゃん 投票

小倉奈々 動画

fx ガジェット


あれから1週間・・・
ちょうど1週間前、娘と「ひみつの嵐ちゃん」の投票に赤坂まで行ってました。 朝からウキウキ気分で出かけ、投票を済ませ、新宿へ・・・ 新宿駅ホームで帰りの電車を待ってると、 突然ホームがグラグラ@@ 今迄経験したことのない揺れ・・・ 娘 ...


19歳になりましたショートケーキ

平和に過ごせているのも

皆さまのおかげでございます。

ありがとう!!

最近の生活を見直して、

目標立てます!!

・大学始まったら

また禁欲的生活をする。

外食をなるべくしない。

・毎月のお金を

目標金額よりプラスにする。

・お弁当作りを楽しむ。

冷凍食品に頼りすぎない。

・ちゃんと毎日ピアノを

真面目に弾く。

・今より30分〜1時間早く寝て、

30分〜1時間早く起きる。

・お菓子を作りすぎない。

・体重キープと姿勢よくして、

むちむち太ももをどうにかする。

・生足に挑戦し…無理かも←

・二駅

(鶴舞・ドムジャ・覚王山・千種)は

徒歩。

・栄・大須までは

できれば自転車。

・スペ語も真面目に勉強。

・もちろんポル語も勉強。

・日本語検定とりたい。

・バイトがんばろ…。

思いだせ、

木曽路の苦しかった日々を…

笑顔で接客!!

・ボランティアもがんばろ。

月1だけど、学べることは

まだまだ沢山あるはず!!

先生のお話もこれからに

生かせたらいいな。

・みんなみたいに

しゅてきな女性になる。

・って言ってる時点で

女のコらしくない(;ω;)

・なにかまだある気がする

・まあいいやっ(^q^)

がんばろ!!

なんだか年取ったなーって

最近思うようになったボケーっとした顔笑

春休みの間の平日は

驚くほど毎日暇人廃人なので、

遊んでください(;ω;)




スポンサードリンク



posted by さら at 08:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

