スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月24日

ひみつの嵐

ガソリン140円台 2年4か月ぶり

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1528950&media_id=4

学校が始まるまでにまた下がってくれんかなw

ちりも積もれば……というけど、毎週給油してて騰がった状態だと燃費のいい原チャといえど本気で馬鹿にならんですし。

車のほうは……もう少しもちそうかな、この前給油したし。

春休みで逆にこっちは出動回数が増えておりますが、原チャよりは給油頻度が高くないのが救い。

古いですが軽自動車なんで燃費もそこそこですし。

……個人的に動くときはできるだけ徒歩にすべきか。

春休みといっても、合唱とかその他原チャ使いたいときあるしなぁ。

今日は珍しく短めで、こんなもんにしたいと思います(笑)




妃悠愛 動画

我が家のご法度
... 一度「うるさいよっ!黙ってて!」って怒ってからは、 ただ静かに声を抑えながら見ています・・・ この間“ひみつの嵐ちゃん”で、 【女性社長に聞いた!部下にしたいメンバー】 ランキングで、 相葉ちゃんが1位だった結果に対して ...


セントラル短資fx株式会社


スポンサードリンク



posted by さら at 11:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

