スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月30日

秘密の隠れ家

今日はいよいよ幼稚園の謝恩会。

なんと偶然なのかなんなのか3月9日でサンキューの日。

謝恩会にはぴったりな日です。

毎日、毎日ほんと嫌になるくらい幼稚園に顔をだし最近は目の下のクマも激しいフラフラな日々を過ごしてたんだけど、やっぱり人と交流するのは好きみたい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

色んなママさんがいて疲れたりもするんだけど終わってみたら充実感たっぷりハートハート

一生懸命作った名札や席札も好評だったし、異様なウケ方をしたお祭り忍者もちゃんと踊れたし、無理過ぎてある意味気持ち悪い(笑)AKBならぬEBAも面白かったし大盛り上がりかと思えば、先生たちに子供たちから贈る歌(ありがとう・ハピネス)とプレゼントをしたらみんな大号泣(笑)

最後のアーチで先生を送るときもなんか泣いてた……。

ま、私は冷めてるからじんわりきただけよあっかんべー

『何故泣かん?』と言われてもねぇたらーっ(汗)

先生たちには感謝してますよぉ。もちろんね。

あとは卒園式のみだね。

ホント毎日があっという間。

そうだ。今日も

『そろそろ小学校も幼稚園も準備してあげんさいよ!』と怒られたなぁ(笑)

のんびりしすぎてすんませんあせあせ

全ては春休みに入ってから頑張りますから。

今日は旦那が朝『夕飯いらない』って言ったからお惣菜で済ませようと思ったら

『会社でかなり怒られたからムカついた。飯でも食いに行こーぜー』と言われたのですたみな太郎(焼肉食べ放題)へ。

子供たちもわたがしとかで楽しめるからね。

でも2000円も食べられませんバッド(下向き矢印)

元をとりたいけど絶対無理。

やっぱ若い子とは違うんだよねたらーっ(汗)

お寿司やらデザートも充実してるからいっぱい食べたけど……

レアチーズケーキ最高揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あーまた痩せ体型が遠退くわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ガンバロ。




バランコのお勧めショップ「P〓rtico(ポルティコ)」
... そこは中世の家具を扱うアンティークショップだったり 前衛的な絵画を扱う店だったり、どれも秘密の隠れ家のようでわくわくしてしまいます。 今回ご紹介する「Pórtico(ポルティコ)」は、日本人女性が経営する雑貨店。 ...


露出散歩


スポンサードリンク



posted by さら at 16:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。