スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年03月31日

秘密警察

映画☆イレーナ・センドラー 2500人の命のために/ The Coura ...
... しかし彼女の行動がドイツの秘密警察(ゲシュタポ)に知られる時が来る・・・。 実話 を基にしたTV映画のようです。 出演者、知らない人ばかりでした。 自分や母親の身の危険も顧みずユダヤ人の子供を助けるために 自分の所属するオフィスまで巻き込み ...


骨盤ダイエット shino


今日は飲み会だったよっむふっハート

小向さんのあの言葉は嬉しかったけど酔ってるから行ったから、心の片隅にとどめとこほっとした顔(笑)

つーか、斎藤さんってそんな人だと思ってなかったからショックだよね。なんもはなせねーや手(パー)

江戸さんはちょう優しくて気が利くし、可愛いよねハート

こはまさんは、沖縄出身って聞いたところで納得したよね、だって訛りが激しいもん目がハート(笑)

<


スポンサードリンク



posted by さら at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。