スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年04月09日

夏の秘密

ボベスパ指数 チャート


廃人になってますかわいい

廃人lifeたのし〜かわいい←

まだ放射の面談&レポートがあるんだけどねっ!春休みのようなちがうような!ワックスアップもせんならんしねっ!(´`)

最近はまんきつに通い←

歯学部で飲みー

柳川ヒルズで飲みー

[この日はノンアルコールw]

バイトで飲みー

金曜飲みー

明日も軽音女子で飲みー

いやぁ楽しい


突然の転勤(涙)
... 実は以前からお聞きしたかったお二人の携帯番号をGETしましたので、 夏の秘密の(←もう秘密とは言えないかな??)パーティーに参加していただこうと画策中で御座います♪ 日程が決まりましたら連絡しますので、是非ご参加くださいね〜♪ という事で ...


スポンサードリンク



posted by さら at 08:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

