スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年04月10日

秘密の小屋

中3女子集団暴行 19歳に判決

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526142&media_id=4

※この日記を記すにあたり現在、未成年2人の子を持つ親が言う事か!と思われる事を承知であえて記します。

ご了承下さい。

以前の日記にも記しましたが、亡くなった彼女は小、中の後輩です。

又、現在中1の長女が憧れていた先輩という事もあり事


fx online japan


あおもり犬に会ってきました
... 奈良さんの展示室Fはそこだけ空気が違う感じがしました ニュー・ソウルハウスはアスレチックというか秘密の小屋というか なんか子供に戻った気分でワクワクしました 雑誌では拝見してましたが実際の作品を見るのは初めてでして 一つ一つを穴が開くほど見 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 00:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。