スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年04月13日

秘密の嵐

東京スワップレファレンスレート


昼に再放送をみた。

ホリケン扮するニートが回答役だったんだが

その普段の生活とか見てて

今のオレと全く変わんないと思った。

昼過ぎに起きて、ゲームやらネットやらして、親が作ってくれた飯を食って。

なんて非生産的なんだろう。

前にも書いたが、春休みだからってひどすぎる。

春休みって何のためにあるんだ?

そりゃ2ヶ月の休みはうれしいし楽しい。

けどこんな生活するくらいなら講義長くやってたほうが自分のためな気がする。

大学、大学生って自主性が大切なんだな。

今までひかれたレールの上を走ってきた自分には自主性ってのが全く無い。

なにをすればいいのか。

いや、何がしたいのか。

まぁ結局最終的に考えないようにして終わるんだが。

というか考え方がわからない。

ダメだ、ネガティブだ。

普段みたいに

バカやって

バカにされて

笑わせて

笑われて

そんな自分が真面目に物事を考えるのはむいてない。

ん〜…なんか支離滅裂になってきた。

中学と高校の恩師とかたずねてみるか。

こういうのは年長者に聞くのがよさそう。

てか少なくともサークルの人にはこっぱずかしくて聞けないし(笑)

何ていう自己『不』満日記www

いいたいことがわかんねwww

自分が嫌いすぎてイヤになるわwww

とりあえず草はやしとくかwwwwwwwww




最近嬉しかったこと。そしてメタルビーズの発送状況です
秘密の嵐ちゃん のこの回、ご覧になった方もたくさんいらっしゃったと思います。これ見た時、ものすごい元気になった。TBSさん、お願いですからこの動画は削除しないでー。 あと思わず顔がほころんだのが上野のパンダ。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 22:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

