スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年04月22日

秘密保持契約

豪ドル チャート 10年


アレハンドラの出版契約が間近?
... 彼女が立ち退きを拒否したのは秘密保持契約へのサインという条件がついていたからだ。 アレハンドラは来週の裁判所でのヒアリングで退去させられる可能性が高かったが、彼女は4月14日までに立ち退くとエステートに連絡した。 ...


■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




スポンサードリンク



posted by さら at 23:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

