スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年05月04日

秘密戦隊ゴレンジャー

粉 寒天 コーヒー ダイエット


経つの早すぎーひよこ

春休み

ガチでバイトと麻雀しかしてないぜひよこ

今日バイトなくなったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

代わりに11日に入ってしまったー涙

んじゃあもちろん明日は麻雀ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ今日打つ人いないんかなー

中毒だなチューリップ

おーいえー\(^ー^)/

あー

久しぶりに飲みたいわーハート

とりあえず

3月末は

先輩と飲むしギター買うし

あと

親が都留に来るげっそり

この腐りきった生活を見て親は何って言うのかなチューリップ楽しみさーハート

オヤジにパソコン直してもらえる

話に脈絡がねぇよ

最近ちゃんと自炊してるーわーい(嬉しい顔)

おーいえー\(^ー^)/

1ヶ月後には三年生だよげっそり

ゼミだるい

実習だるい

腹へったexclamation ×2

よし

なんか食べよ猫

おーいえー\(^ー^)/

むちゃくちゃな日記だなあ

おーいえー\(^ー^)/




スーパー戦隊シリーズの35作品記念映画全35体ロボット集合
... 35作品記念映画 「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で 1975年の第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」から 現在放送中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」まで 全35体のロボットが初めて集合する 今回の映画で ...


スポンサードリンク



posted by さら at 22:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

