スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年05月07日

秘密の校庭

数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


3月1日(火)のつぶやき
... なんだけどね。なかなかイイ番組だし^^ 21:12 from web 視聴終了!!秘密の校庭 第3話 #GyaO 22:19 from web ファンミーティングオリジナルの直筆 ... 22:31 from web 視聴終了。間に合った^^; 秘密の校庭 第4話 #GyaO by kinta_chan on Twitter


フラフープ ダイエット 重さ


スポンサードリンク



posted by さら at 23:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

