スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月21日

秘密 清水玲子

ライブの衣装が白い服だったのでワイシャツを引っ張り出したらシワだらけだった。

ネクタイも必要かなと思って部屋中探したけど見つからなかった。

思えばスーツ着たのは入学式が最後だし…そうか、もう1年経つのか。

今日は展示作品観覧+ライブ発表。

朝9時に学校に出向いてリハをしてたけどPA業者がダメダメだった。

うちの学生を引き連れてやってたんだなということはわかったけどもそれにしてもあれは…。

せめて業者が監修してやってくれればよかったんだけど監修も2年制の学生だった。

ハウるのはリハだし仕方ないけどせめて音量バランスくらいはまともにしてくれ…!

演奏の方はところどころミスったけど2曲ともなんとか弾ききれた思う。

あとは緊張で指がガッタガタだったからそこを改善すればもっと楽しめるかな。

実に6年半ぶりとなる演奏発表だったけど満足できる仕上がりだったと思う。

人前で演奏するのってすごい緊張するけどやっぱり弾ききると気持ちがいいのよね。

バンドメンバーおよびカラオケ制作メンバーにはこの場を借りてお礼をば。

どっちも大した仕事はできなかったけど、グループで何かすることの楽しさを感じることができたね。

他のグループの方々も発表お疲れ様でした。ライブも大成功だったと思いまする。

カラオケ制作はこっちの展示発表が忙しくて他のところを見られなかったというのが残念だけどね。

そして帰還は23時。明日も8時起き。心地のいい疲労感ではあるけどもこれでは死ねる。

でももうヤマは終わったし春休みまであとは明日に控えた表彰式の出席と補習だけ。

しかし未だに補習の内容どころか日程も知らないんだがそんな調子で大丈夫なのか。




 タニタ レシピ
秘密(5)/ 清水玲子
秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス) 清水 玲子 死者の脳を取り出し、生前に見た光景を映像として再現する「MRI捜査」を専門とする捜査チーム、通称「第九」の活躍を描くミステリコミックです。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 14:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。