スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月24日

二宮和也 秘密

なにげに今年初の日記?です!!

眠いのに今年初の日記をわざわざ書いた理由は、

10日から14日まで北京に遊びに行くからです電球

本や映画でよく出てくる北京

やっと行けるので楽しみです!!

個人的には、発音の難しい「長城」に行くのが楽しみ手(チョキ)

ところで、大学に入って2回目の春休みは割と充実してます電球

スノーボードは未開の地、宮崎に住む人にとってはめっちゃ楽しかった笑

また行きたいわ!!カレーはもういりません

あと身内ネタですが、とりあえず幹事の「ともや」笑

早く計画色々立てろや手(パー)笑




≪二宮和也&長沢まさみ≫熱愛発覚?!
... 言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。 二宮和也と長沢まさみが熱愛 大型カップルが静かに愛をはぐくんでいる。 ...


 有酸素運動
スポンサードリンク



posted by さら at 10:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

