スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月26日

秘密 ドラマ

はろーフレンズ(´-`).。oO

みなさん春休み的な就活的なお仕事的な感じですかね(´-`).。oO

僕は前期の大事故を乗り越えて後期は無事フル単でした(´-`).。oO

みんなと一緒に卒業できそうな気がします(´-`).。oO

あと10月ぐらいからずっと応援してた某有名カップルがいるのですが、なんと昨日告ったらしいですね(´・_・`)

そしてあろうことか僕は見れませんでした。

来週も見れません。

誰か本貸してください。

まぁそれは置いといて、本題です(´-`).。oO

3月11日〜3月17日までニューヨークに国外逃亡してきます(´-`).。oO

そしてそれから軽く実家にも帰ろうと思います(´-`).。oO

(不遇なことに実家はSoftBank圏外です。)

つまり11日くらいから当分3G的な電波は通用しません。

しかしたぶんWi-Fiが使えるので、連絡は何かと可能なはずです\(^O^)/

なのでご用のある方はmixiのメッセもしくはTwitterのDMもしくはわたくしの今のケータイのアドレスの

@softbank.ne.jpを

@i.softbank.jp

に変えて送ってください\(^O^)/

もしくはSkypeもたまに開くのでなんか話したいことあったらそっちでもどうぞ\(^O^)/

まぁ知ってる人の方が圧倒的に少ないけど、最悪実家の家電とかでも大丈夫ですよ。

ばあちゃんとか出るけど(´-`).。oO

まぁそんな感じなのでよろしく(´-`).。oO

お土産のご予約はお早めに\(^O^)/

じゃ就活ヤバい人も春休みエンジョイな人も香川のみんなもまた飲みましょう\(^O^)/




カンタ、中国映画「秘密花園」に出演
カンタが中国映画「秘密花園」に出演します。 ヒョンビン出演ドラマ「シークレット・ガーデン」の映画リメイク版になります。 【 カンタ 】 【 関連HP 】


リスニング勉強方法
スポンサードリンク



posted by さら at 15:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

