スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月27日

秘密のトビラ

マクロっていうのを

昨日から頑張ってマスターしようとしてるんですが

むずいww

親が、

アンタ、マクロ覚えてよー

そしたら私の仕事らくになるからー

ていうきっかけでやり始めたんですが

まぁ、春休みだしいいかなーと思ってやったら

うん、頭使うw

今日朝からやりすぎて

今バイトで死んでますハート

あー、サークルのライブも近くなってきたし

意外に過酷(^u^)

これのため、多分ニコ生配信少し

休むかも/(^o^)\




[食05【恵比寿・白金・渋谷】]渋谷 ゆうじ
... 秘密のトビラ とうがらしのタタキからスタート。えっ、とうがらし???とうがらしとは、牛のウデの部分だそうで、1頭から2本しか取れない希少部位だとか。確かにとうがらしに似ているような。美味いっす。 ...


リスニング上達
スポンサードリンク



posted by さら at 00:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

