スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月27日

秘密のケンミン

春休みも後半に突入ですね(・ω・`)

ずっと休みがイイネ!

今日はRADWIMPSのアルバム「絶体絶命」の発売日です!

なので昨日TSUTAYAにてフラゲ♪

いや!いいよ!

待ってた甲斐があったよ!

アルトコロニーより好きだな( ´∀`)/

コミュで見つけたけど

タイトルの絶体絶命って

バラすと

糸色体糸色命なんだよね

ようするに

「いとしき体いとしき命」ってことだよね

すごいびっくりしたよね

うん

すごいよねΣ( ̄◇ ̄*)

幸せな気持ちになれたよね(笑)

こんな素敵なアルバムだけどオリコン1位にはなれないよね(゚〜゚;)

なんてったって

EXILEのアルバムと発売日一緒だもの(泣)

EXILEならばしょうがないっす┐(  ̄ー ̄)┌

まぁいろんな人が聴いてくれたらいいなウッシッシ

話しはガラリと変わり

昨日は稲沢にて

恒例のボーリングるんるん

結果からいくと

1800円勝ち♪

前も勝ったから結構儲けてます(笑)

昨日の最大負け額は

ダイゴが3000ちょい負けww

ただ宮川の5000負けが今までの最大(笑)

笑えない!!でも笑えるねww

どんまい指でOK

まぁみんなまたやろう!

明日はバイトだい

がんばろう

じゃexclamation




秘密のケンミンSHOW紹介!富山県の話題のごちそう『ホタ ...
ほたるいか塩辛 価格:1,050円(税込、送料別) 秘密のケンミンSHOW紹介!富山県の話題のごちそう ほたるいか塩辛 富山湾で獲れた新鮮なホタルイカを 丸ごと漬け込んだ絶品塩辛 ◆箱の大きさ ・(縦)約13cm×(横)約13cm×(高さ)約4cm ・内容 ...


セックスしたい
スポンサードリンク



posted by さら at 19:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。