スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月28日

ひみつのアラシちゃん マネキン

fx 必勝

<<緊急速報>> 3月12日 夜9時 フジテレビ系土曜プレミアムにて

ゴ ー ル デ ン ス ラ ン バ ー 地上波初放送!!!!!!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/index.html

繰り返し案内致す!!

堺 雅 人 主演、ゴールデンスランバー地上波初放送!!!!!!!

今日こそ日記書く!!!

というわけで今週土曜日にゴルスラ放送です!ヤッフウウウウウウウウ!!!!

何が嬉しいって地上波ですよ!みんな見る!これは実況板も盛り上がる!(しかも叩かれるんだろうなぁ)

もし土曜の夜に予定が入ってる人はそれキャンセルしてね!デートとか論外!

録画もダメよ!「日本中でみんなが今見てる!青柳君(堺さん)を見てる!!」

っていうのが大事。

この日記を見てる人はもちろん見てくれるよね?ね?^^

内容は・・・・両手離しでおもしれー!!とは言えないかなぁ。

私は逃げる青柳君(堺さん)が可愛くて何度もレンタルしてますがストーリーが

けっこうめちゃくちゃなので。エンターテイメントとして何も考えず見て頂きたい。

見所はなんといっても堺さんです。とにかく逃げる、逃げる、逃げる。

運動が大の苦手な堺さんをあそこまで走らせるのはすごい。

個人的には映画内での女優さん絡みのやりとりが好きです。

男「あの女優とヤったのか!?」

堺「・・・ヤったよ(ニヤ・・)」←このニヤ・・とこの後のセリフがたまんない。もうびしょびしょ。

しかもオチも想像通りというw

なにはともあれ予定のない方はぜひ見てください!

上映時間が長い作品なので、テレビ放送ではカットされまくりみたいだけど、

一緒に青柳君(堺さん)を愛でよう!一緒にハァハァしよう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

日記に書きたいこといっぱいあるんだよー。

だって二週間ぶり?もっとか?先月3回しか書かなかった・・。

最近夜は夜勤以外はジム行ってるので全然書けん。疲れて眠くて眠くて。

ダイエット?やってますけど減らない。長がくれた減らない体重。(元ネタわかった人結婚しよう)

本当に減らない。食べてるからね!運動してお腹すくからね!!

普段ぼっちなのに最近異様にお誘いが多くて外食ばっかりしてるし。肉うめぇ!!!

今日はヒトカラ行ってきました。フリータイムにしたかったのに混んでて二時間だけでした。

しかも受付で前後女子高生グループに挟まれてさすがに恥ずかしかった。ぼっち乙。

もう世間は春休みなの?卒業生だけ?高校時代とか遠すぎて思い出せない。17歳だけど。

ボカロとアニソンとアイドル曲歌いまくり、ソファの上で跳ねまくり。ソファが死ぬ。

ヘビーローテーションをヘビロテしまくり。

『アイウォンチューさーかーいー アイニージューまーさーとー』

などと勝手に替え歌してしまうキモさ。しかもソファの上でポーズつけて。これは見た人のトラウマになるレベル。しかし最高に楽しい。

ああ!やっぱカラオケはひとりに限る!!

強がりではないですが、やっぱ友達と来てもAKBやモームス辺りは平気だろうけど、

アニソンやボカロは歌えないからね。

只でさえ少ない友達をこれ以上減らしたくないお。

地元にオタ仲間が出来ればいいのになぁ。人が歌うボカロ聞きたい。でもオフ会とかは勘弁な!!

ヒトカラのお楽しみといえば履歴チェックなのですが、今回もお仲間発見。

しかも遙かソングをビッシリ歌ってた。誰だよ!一緒に来ようぜカモメになろうぜ!君はいけない人ですね!!

そうだ!遙か5の感想も書きたかったんだ!

頂いたバトンも書こうと思ってたのに・・・。

ちょっと長くなりそうなので一旦終わります。




ひみつのアラシちゃん! マネキンファイブ VERBAL 冨永愛
ひみつのアラシちゃん! #102 2010年8月26日 出演:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)、オセロ(中島知子・松嶋尚美) マネキンファイブ:VERBAL、冨永愛、藤本美貴、西川史子


スポンサードリンク



posted by さら at 23:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

