スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年06月30日

外交官黒田康作の秘密

こんばんは!

いきなりですが,

みなさん最近どうですか(」゜□゜)」?

昨日までゼミ課題に追われ,

睡眠時間が異常でした!

大学の春休みは異常です。

2ヶ月ってどういう事ですか?

ということで明日から屋久島行ってきます!

自転車で自転車

本来は2人で行くはずが相棒が行けなくなったため1人で旅立ちます(⌒〜⌒)

ヒッチハイクで日本一周してる人や,ママチャリで韓国行く人もいるので,それに比べ簡単ですね。

立川市→沼津市→浜松市→名古屋→京都→大阪

てな感じ電球

だがしかし,そこからフェリーで九州行くか四国に行くかその時の気分とお金で決めたいと思います手(パー)

最高に楽しみで最強に不安ですが行って来ます(o^∀^o)

絶対に屋久島行って,

縄文杉とツーショット撮ってきます。

ウォォォォ(」゜□゜)」




彼女 略奪
スポンサードリンク



posted by さら at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

