スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月15日

秘密の小部屋

なにそれ、知らなーい(・ー・)

久々の日記!

今日を振り返ると…

:結局ラケットは、デザイン重視で選んだけど、硬式テニスいいね!風にあんま流されないとか、人類史に残る革命でしょ(*゚ー゚)ぴかぴか(新しい)

球足速いし(*・x・)電球

特に、踊る満月満月として恐れられた奴のサーブ…。速ぇわ!このやろー。

花粉すごくて、そんな思いは短時間で消えたけど。

商工の弓道部を、ちら見するたび、高校の荒れた部活を思い出す。笑

:ダーツの申し子なんじゃないかと思った(*゚ー゚)←

狙いの技術なら負けませんぜぃ、奥さん…。(σ3・`)ぴかぴか(新しい)

あれ、1時間で腕ぷるぷるしたけどなんで?手首細いから??

:ボーリングは、週2でやるもんじゃない(・ー・)

で、ボールわ性格がツンツンしてるSサイズが妥当ですね。ピンが、受け身の性格のMですからね(´`)

相性抜群でしょ!犬

:春休み中群を抜いてカイトと居る(*・x・)電球

まぁ、80%の確率でたばこ買うとき年齢確認される君わすげぇよ´ω`晴れマジデ

長時間居てもネタが尽きないぐらい楽しわぁ(・∀・)

:21日まで、出費を最悪5000円までに抑えないとヤバイ…。

でなきゃ、親に迷惑かけるからね-。自分の負担わ自分で受け持たないと。っていぅ、あれですな(・・*)台風

ガソリン代わ抜きにして。←

:だれか-テニスしよ´ω`ぴかぴか(新しい) 迎えに行くけんのぅ(*・x・)晴れ笑

以上!笑




ライブチャット おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 07:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

