スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月16日

黒田康作の秘密

今回も行ってきました(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ投票!!!

フォト

今回の春休み企画ということで、前回の夏休みが凄まじい事になってたので心配でしたが^^;

ネット投票が出来るようになったから空いてるかなと考えて12:30に到着><

そんなに人いないな〜とか気楽に考えてたら甘かったww

13時になっても配布してる様子なくて、気づけば13:30に;;

やっと配ったと思ったら1200番台\(^0^)/

どうやら他に先に並んだグループがあったのかな><

フォト

集合時間まで時間たっぷりなのでとりあえず原宿ジャニショへ(.゜ー゜)ハートハート

Lotusの写真入荷してたので購入^^

今回の写真翔さんの可愛さに負けて翔さん大量購入←

他のメンバーももちろん購入(笑)

さらに暇なので渋谷のメイトへ←

アニソンメイト欲しくて買いに行ったら見当たらず;;

店員さんに聴いたら売り切れた言われた(;ω;)

らむぅぅぅううう(泣)

だがしかし!!諦めずメイト近くの本屋に行ったらあるやないか(@^ω^)!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無事2Gグラビア拝めましたハートハート

そして再び赤坂へ(´・∀・`)!!

フォト

整理券一体いつなくなったんだろう><

TBS内には嵐ちゃんのミニチュアセットが(*´Д`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一部壊れてた(泣)

フォト

そしていざ投票へ…!!!

フォト

フォト

紙でみた限りでは4番いいな〜と思ってたんだけど、実際見たら色々変わった(笑)

フォト

フォト

フォト

フォト

[1番マネキン]

フォト

眼鏡とか帽子のくだりが前回の夏の翔さんと似てる気が(笑)

前回同様マネキン衣装服と考えて翔ちゃんかなww

[2番マネキン]

フォト

とりあえず頭のヘルメットは何なんですかwwwww

いや本当にヘルメットにしか見えませんから(笑)\(^0^)/

そして相葉丈きましたねww

予告の服選びで松潤が手にしてたんだよな〜ヘルメット←

ただこの服が着れるのは相葉ちゃんしかいないと思うんだよな><

[3番マネキン]

フォト

用紙ので見たときは超微妙でないなと思ってたんだったんだけど実物みると可愛い感じでよかった(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いがニノちゃんらしいからとりあえず三番に投票を^^!!

大体色合いとか好きになるコーデがニノが多いから今回もニノちゃんなら良いな(.゜ー゜)ハートハート

ただ潤くんぽい気もする…><

[4番マネキン]

フォト

用紙で見た時に一番良くて投票しようと思ったのですが若干厚着しすぎかなと…><

第一印象は一番結構よかったですvv

靴も派手だけど可愛いよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆ありそうだけど靴派手だし相葉ちゃんぽいけど、二番予想しちゃったので消去法潤くんでノノ`∀´ル←(オイ)

[5番マネキン]

フォト

とりあえずパクリ乙wwwwwwwww

見事に全部のマネキンの一部一部をパクってますよねwww

あざといwww\(^0^)/

パクリバレないと思ってもバレバレですから(笑)

これそれぞれ買い物してる所に跡付けて行って全部パクったのかな(笑)

パクリ戦法とは考えましたねww

予想残りがリーダーしかいないんですが(´・∀・`)←←←

ニノちゃんもやりかねないよね←wwww(愛ゆえです←)

ということで一応予想↓

()←は別予想(笑)

1→翔ちゃん(リーダー)

2→相葉ちゃん(相葉ちゃん)

3→ニノちゃん(松潤)

4→潤くん(ニノちゃん)

5→大ちゃん(翔ちゃん)

今回は色々予想が難しい上に地味なのが多かった気がします(笑)(。・ω・。)

ぶっちゃけどれもありえな…←

すいません←

皆さんのマネキン予想もぜひ教えてください\(^0^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

とりあえず投票は楽しかったのでまた次回もやったら行きたいな(人´ω`*)ハートハート

明日は二回目マクロス観に行ってきま(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

伏線回収しなきゃ…!!!

何気に母もマクF好きで観たいみたいなのでついでにブクマも貰って来よう\(^0^)/\(^0^)/

オタに理解がある家に生まれてよかったww

ではではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おばさん おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 23:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。