スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月18日

ひみつのアラシちゃん 肝試し

今日わ生環39人全員集合してぜんろく貸し切って飲み会しましたハート

みんな髪染めたりパーマかけたりしてもっと可愛くなっとた目がハート

しかもみんなテンション高くて楽しい目がハート

かわべ、ゆめ、あやか、ちいちゃん、ゆな、なんぼ、あすか、うちの8人で王様ゲーム始まって〜

一発目からほっぺにチューやったから毎回ちゅーするん当たり前なって最後には、後ろからぎゅうしてちゅーとか押し倒してちゅーとかなってった(´Д`)ハート笑




中学生 エロ


スポンサードリンク



posted by さら at 02:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

