スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月22日

梅田秘密

どうも、野口です

mixiネーム変えたんですが賛否両論過ぎて苦笑いです…でもちょっと間はこれです、はい

えーと昨日は京都観光しました!

茨城の友達(と言っても旅先で一回だけ会った人)がなんか来るとか言い出して案内してと…正直ちょっとめんどいが昼奢ってくれるとのことだったし!なんかこういうのおもろそうだし!←

清水寺やら何気に多分初めて行った…京都府民なのにね、ははは

写真やら撮りたかったのにまさかの携帯もデジカメも電池切れで激しく萎えだった

そういえば昨日は周りの人が長スパ行ってたのがうらやまだった…いいなー(笑)

えー今日は寝不足の中(てか完徹)で昼から王道と恒例の2人ヒトカラしに行った…もはや恒例

今日はフリータイムで7時間もひとり1部屋使えた…春休みなのにまさかだ!山科ジャンカラ大丈夫か!

カラオケ中毒がどうにも抜けぬ…ほんと気軽に誘ってください誰か企画してください←

カラオケ終わってから瀬田は「なごみ」で飲んだ

とりあえず悪ノリしかしていない…おれが酒持ってきた瞬間に一気飲みしてすぐさま追加頼んだら連鎖反応を起こしみんな一気飲みしてすぐさま追加頼む…パンストは遅すぎで店員どころかわたしたちまで腹が立ったww

なごみは安いくせに料理食べ放題で料理が尚且つ美味い!てか酒も美味い!瀬田最強の居酒屋だと思う

途中プルートさんを呼んだ…店員に来たら案内するように言ったりとやはり悪ノリしか無かった…パンストに限っては店員さんがうっかりタメ口になったりしててわろたww

プルートさん来てから楽しかった、うん

とりあえずみんな店員の同い年で可愛い村上さんに夢中になりすぎでなんか困った…(笑)

てか完徹からカラオケして飲み会だから眠たくなって知らん間に寝てた!うっかり!酒4杯しか飲んでないとかうっかり過ぎる!

まぁ久し振りにみんなと飲めて楽しかった!うん

あっそういえば直島行く話は乗る、温泉の話はまだ解らぬが

春休みまだ旅してないからこれから集中して旅に出ます 直島と18切符で東京か長崎・福岡に行く やはり季節に一回は旅しなければ!

あぁ食い過ぎてしんどい、そして眠い

いまだに帰宅中…はよ寝たい…明日は昼から龍王アウトレット…起きれるかなぁ

あでゅっ!




パイパン 挿入


スポンサードリンク



posted by さら at 09:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。