スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月22日

ひみつ嵐ちゃん

上司の転勤が決まりましたぉw

23日付けで転勤となりますので、転勤準備を進めねばexclamation ×2

転勤の話を聞いた瞬間、ここ一か月ぐらい痛かった胃が和らいだ。

眠れない+仕事がある日の胃痛=鬱の前兆

だったらしいw

転勤の事実はまだみんなには話せない。

mixiでの報告はいいよね?

あと、一緒に聞いていたH坂さんと私は笑顔を隠すのに必死


レイプ 動画

スポンサードリンク



posted by さら at 19:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。