スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月23日

きれいの秘密

球技大会は特に役に立てなくて周りが凄く頑張って準優勝。

一応ディフェンスは頑張ったつもりです。

帰宅してからは適当に遊んでました。

ついでに欠点の電話がある日だったのですが無事に春休みを迎えて三年生に上がれそうです。

進路ホントに真面目に決めないと…。そろそろ本格的にまずい。

模試とか志望校E判定とかマジで終わる。まぁぶっちゃけ無理ゲーww

専門学校も視野かな…。

友人に頼まれ久々にCFWをアップデート。

安定してないと聞くから若干心配。

明日みなみけ8巻買わないと。

たくじ!!お前漫画持って来たのに忘れて帰るとかどういうことだ!!

このタコめ!!MOTHER2に出てくる敵キャラの「タコソノモノ」め!!もしくは「マルデタコ」




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

