スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月24日

秘密の美少女

さて春休みアニメ三昧から少し離れまして現在放送中のアニメを少し見てみました。

そして現在こちらで映るチャンネルだとこの放浪息子(フラクタルも)は最近やっと見れるようになったもので、2話たまっていたのでなので試しに第1話を今さっき見てみました。

そしてその感想なんですが..これゾンで今期のアニメの大半を占めたと思ったんですがこの放浪息子はどちらかと言いますとこれゾン、ISなどとは少し方面が違います。

しかもめちゃくちゃ面白いと..だからこそかな?

内容簡単に説明を..

まずこのお話の舞台は中学校、第1話で中学校入学式から始まります。

そしてこのアニメには女の子の服を着たい男の子と、男の子の服を着たい女の子が登場します。

おそらくこれがこのアニメに大きな深みを持たせているんでしょうね..

中学校ですがら男女で少しずつ体格に変化が出てきます。それに不安を覚える、そして当然心にも変化が起こります。

さらに恋愛がらみのいざこざや三角関係..まぁここら辺は説明下手なのであしからず>_<

なんにせよ結構期待できそうです。これゾンやISとは違った雰囲気のアニメですがこれのが逆に面白いって思う人多いんじゃないかな?

あとこれの前番組、フラクタルも当然録画する予定だったんですが夢喰いと時間が重なったため録画できず..orz

でもって放浪息子は本来録画する予定はなかったんですが時間差でフラクタルと入れ替わる形で録画するようになったわけです。それで今日見てみたら予想外に面白かったとw

いやはや「放浪息子」見逃せない展開になりそうです。

では今日はこの辺で〜




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 10:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。