スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月24日

ひみつのアラシちゃん 動画

国試がんばれメールやらコメントやら電話やらみなさんありがとうございました(^O^)

報告っするんるん

合否通知は28日にでるんやけど必修も一般も自己採点の結果十分合格点いってたんでマークミスない限り大丈夫と思われます(^O^)

これで夢の柔道整復師になれそーっす(≧∇≦)

まぢでみんなありがとう!

ってなわけで国家試験おわって鍼灸も春休みはいって遊びまくれるよーになりました♪

ってなわけでくっそ暇人なんでみんな誘ってくれ(`∇´ゞ

22日からバイトしよる整骨院でそんまま仕事始まるけん早くいろんな技術みにつけれるよーにがんばりますo(`▽´)o

目指せ開業指でOK笑

まぁ来年はまた鍼灸の国家試験なんすけどね(笑)

明日は卒業式なんでがっつりはっちゃけよーと思います(^q^)

とにかくみんな応援ありがとう(≧∇≦)

痛いとこある人は俺が治してやるぜぃるんるんるんるんるんるん笑

ってなわけでさいなら(^O^)




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 15:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。