スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月24日

REDSTONE 秘密

レミオの日?ミクの日?っていうmixiニュースがありましたが電球

平凡な1日でしたww

はい、春休みですね(^o^)/ハート

いつの間にか3月も半ばに((゚Д゚))

早い!あれ!?早すぎ!

困ったくまった(゚Å゚`)

母さんから「資格の勉強しとん?」ってメールmail to

ごめんなさい。何の資格取るかさえ決めてません←

どーしよどしよ台風

早いとこ決めよ手(パー)

今日は朝昼夕方と全部のシフトが入ってたww

きついってww

何してくれとんねんww

今日も楽しく働いてきました手(チョキ)

初めてバイト中にガソリンスタンド寄ったんやけど

運転手さん行きつけっぽくてコーヒーとか出してくれたわーい(嬉しい顔)

犬おったしるんるん猫までおったしるんるん

猫に散歩用リードついとったしww

初めてみたわ猫にリードww

そういえば最近睡魔がすごい右斜め下

まぁ昔からよく寝てたけど

11時くらいと6時くらいに最大の眠気がげっそり

今日も気づいたら寝てたww

夜ちゃんと寝よるのにねー

眠気に勝てる方法後輩が論文で調べてくれんかな?笑

あたしが調べればよかったわウッシッシ

日焼け止めとか調べるより重要やしww

話はぶっとびますが手(パー)

1月から8のつく日に日記更新しよったのに忘れてた

さっき今日9日やんΣって気づいた台風

ちょっとだけ凹んだ...

また適当なときに更新するー

最後に9期生卒業おめでとうハート




おっぱい 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 19:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。