スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月25日

ひみつのあらし

ついに昨日卒業しました!

普通に三年間短かったな!

ちゃんとお別れ言いたい人いっぱいいたけど時間なかったからできなかったなごめん泣き顔

昨日はI組でカラオケで

オールしてすごい

楽しかったけど悲しかった泣き顔

でもいい思い出に

なったと思うexclamation ×2

須田にも会えたしねウッシッシ

兼松帰り電車間違えて渋谷まで行ったのごめん!

三年間ほんとに

いろんな事あったな

ラグビー部の辻先生には

なんだかんだ凄い

お世話になったな

40年お疲れ様です!

ありがとうございました。

あの人の笑顔見るとなんかしんないけど泣けてくるんだよね笑

春休みとか暇なんで

ほんとに連絡下さい!

僕と遊びましょう!

商大早く卒業したいとか言ってたけど卒業すると後悔ばっかだしすごい悲しい!

こんな腐ってる僕と

絡んでくれた人たち

ありがとうございました!

ではマタ逢う日まで!




パイズリ 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 12:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。