スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月27日

秘密保持の原則

ひさしぶりの日記です。

今日は先輩の卒業式だった!

実行委員なのでみどりーぬと一緒にバタバタ忙しく動き回ってました(∵)笑

ゆうなちゃん泣くから貰い泣きしそうになったよ(;O;)

うちらも来年卒業だし、あと一年で何すればいいんだろう…とりあえずぱぱっと就職キメたいな(-_-`)

そんで明日はだーいすきなOB組で飲み!!!!

やっしーが主役なのだ(^O^)笑

楽しみすぎてどうしよう><←

今月飲みとか後輩のライブとか楽しいこといっぱいあるけど、それ以外はほとんど学校だし春休みって感じしない(´・_・`)

新入生も入ってくるしお世話係しっかりしなきゃ(;;)

とりあえず明日楽しむぞ(^з^)ちゅっちゅ←




スポンサードリンク



posted by さら at 00:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

