スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月30日

ひみつの嵐ちゃん 肝試し

ついーす!

先日内定をいただき平和に春休みを過ごしております。

たくさんのコメントありがとう!あれを励みにね、どんどん遊ぼうと思います。

てか今日入社説明会的なものにいってきたけど

まあ北長瀬ってゆー無難な地域に配属決まったわ

んで

新人研修なんだけど

4月4日からオレ寺ってゆーカオスなとこにかりだされますwwww

寺ってw

二泊三日ってwww

いや死ぬから

オレ自衛隊的な研修って工場の人だけだと思ってたよ

たぶん朝五時に起こされて木刀500回振って腹空かせたあげくご飯、ほうれん草、豆的な朝飯用意されとんじゃろーな

逆にピザトーストとか用意されとったらむっちゃおもれーww

その後滝とかにも打たれるんだろう

さっき家のシャワーでイメトレしたけどちょっと無理があるよね

まあオレ養老乃瀧でバイトしてたから滝に関しては心配してないです

とりまこんな感じが三日続いたら確実に死ぬな

今日もジャグラーが殺しにきたけどそんなもんじゃねえ

今からひやひやもんですわ

話変わるけど

3月しか遊べんから

めっちゃ飲みしてえです

最近結構しとるけどやっぱラスト春休みの思ひ出作りたいんでね

そんな訳でよろしく!

じゃ!




浣腸 画像


スポンサードリンク



posted by さら at 20:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

