スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月31日

水の秘密

昨日終わりました〜

現時点で英語が欠点でした←

まぁ1学期と2学期のやつと足して3で割るんで、セーフなんですが

その他は大体70点台だったんでまぁいいぐらいかな?

もちろん、情報関連は80点90点台だったんで良しとする

ここからは自由です

明日クラスマッチがあり、あさってからは家庭学習期間という名の春休み前休み的な感じのものです

その間に大体アレンジは仕上げないと間に合わないと

ボーカルの録音も修了式前に半分終わらせたいです

まぁそんなこともしながらも

オフ会とかイベントとかは参加すると思います

11日のキャリバさんの卒業制作の見学行きます

こどもの館テラ地元wwww

自転車で10分www

毎朝黒崎駅使って学校行ってますwwww

中学のころはバンドの練習でこどもの館のスタジオ使ったりしましたし

もう俺の庭←ェ

20日のコスカラも参加メール送りました

しまむら妖夢で行きます

歌下手と罵られそう

もっと罵ってくd(ry

27日のコミライ行きます

しまむら妖夢かも

この日までに博多に行く用事があればえーき様かもです

悔悟棒はどうしようかな・・・

木材切る?ダンボール?

4月10日のコミキャン

さっき某紫さんのつぶやきで知りました

行きたいです

ほぼ決定事項かも

さて、

ジャージえーき様いつ作ろうかな。。。




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 09:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。