スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月31日

ひみつの嵐ちゃn

君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね

二人で見た夜明けのあの色 きれいなムラサキだったね

不意に寂しさを見せつける君を

抱きしめてあげれるその日まで

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

諦めてたはずなのに いまでも君だけを愛してた

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える

言葉はヘタクソなのに「好き」が僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あの日に見たムラサキを

また見に行けたらいいな

ついに赤西仁のシングルがリリースされましたね。

最近はずっとEtarnalとムラサキをエンドレスで聞いてるんだよね。大学の行きと帰りにね。

上に書いたのはムラサキの歌詞なんだけどこの恋ってうまくいってないよね。

まぁ恋愛はうまくいったことないからなんとなく共感できるよーなできないよーなって感じだけどね。

恋ね、そろそろしたいかもね。勉強ばっかりもね気が滅入るしね。

ゆって勉強に100%の力が注ぎ込めてないんだけどね。

でもね、やっぱり遊びたいよね。春休みだしね。

うん。

テニスしたいしカラオケ行きたいしボウリングしたいし麻雀したいしスロットしたいしボードもしたかったな。

春休みなのにこんなに遊んでないのなんて初めてだし。

でも花粉症だから飲み会はあんまりしたくないな。鼻呼吸できなくて目と鼻の奥が痒くなって死にたくなるし。

春と秋は嫌いだね。気温的には過ごしやすいけど花粉がね、厄介だよね。

そんなこんなで皆さん春休みはいかがお過ごしですかね?

毎日遊んでる人もいればバイトしてる人もいれば勉強してる人もいるでしょうね。

いずれにせよ春休みにしか出来ないことをやるべきだよね。

なとかなるさ精神で生きてきた僕なんですけど、そろそろなんとかならなさそうな気がしてきたんですよね。

皆さんご存知の

スロットですよね。

まー相変わらず勝てない。毎回ホールに寄付してるわけなんでそろそろまた謹慎生活ですね。

春休み終わるまではって思ってましたが勝てなきゃ時間とお金の無駄ですからね。

一昨日遊びすぎたんでまた図書館生活をしていきたいと思います。お金も無いしね。

お金の無駄と言えば煙草もですね。1箱440円はやっぱりでかいですね。ゆってやめる理由がお金以外に特に思い浮かばないんでまだ吸うだろうけどね。

あと最近気になったmixiニュースがあるわけですよ。

イケメンは優遇されているっていうのが科学的にも証明されたってやつね。

まぁ属に言う

ただしイケメンに限る(`・ω・')キリッ

ってやつですよ。

んなもん科学的じゃなくてもわかってることでしょうが。何を今更ねぇ。

お金貯めて整形しようかなって思う人は何人いるんでしょうね?

ということでイケメンを見たら舌打ちをするキャンペーンを実施しようかと思います。

あともう一つ気になったのが、地下鉄と名鉄がmanacaってやつになってきたじゃないですか。

あれってすぐにmanacaに変えるメリットあるんですか?

結局まだ全部の改札がmanacaに対応してなきゃ使いづらいですよね?

ってゆー結論に僕の中でなってしまったんですけどどーなんすかね。

manacaに変えた方の意見待ってます。

まぁひどい文章になっちゃったんで書き終わろうと思うんですけど

最後に連絡でーす。

まず

うさぎ会ね

20日なにやるかそろそろ決めましょ?何したいか連絡下さい。

あとムーミンね

知多会やるの?どーする?

以上で〜す。




おっぱい 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 18:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。