スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月31日

ひみつのアラシちゃん マネキンファイブ

・かなり久しぶりの日記(そんなに毎日書いてないけど…)です、みなさんいかがお過ごしですか?体など壊したりしてないですかね?という自分は先月インフルエンザに8年ぶりにかかりました!しかも病院実習の最中に!おかげで春休みに学内学習です…再試も受けなきゃいけないのに大変です、トホホ(泣)

・さて、なぜ急に日記を書いているのかというと、結構大事なお知らせを遠方のマイミクさんも含めてしておこうと思ってます。実は、明日、3/10に婚姻届を提出してこようと思います!

「結婚します」

しかも苗字が変わるっていう…お婿さんです♪今まで『28年と11ヶ月と10日』慣れ親しんだ「江原」の姓ともお別れです…いざとなると寂しいモンですね。

・でも、新しい姓で呼ばれても多分返事しないと思うので、今まで通りの呼び方で呼んでくださいな(特に学校関係のマイミクさん)♪

・まだまだ書きたい事があるんだけど、何をどう書いたらいいか分かんないので、また後日という事で!




セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

