スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月23日

きれいの秘密

球技大会は特に役に立てなくて周りが凄く頑張って準優勝。

一応ディフェンスは頑張ったつもりです。

帰宅してからは適当に遊んでました。

ついでに欠点の電話がある日だったのですが無事に春休みを迎えて三年生に上がれそうです。

進路ホントに真面目に決めないと…。そろそろ本格的にまずい。

模試とか志望校E判定とかマジで終わる。まぁぶっちゃけ無理ゲーww

専門学校も視野かな…。

友人に頼まれ久々にCFWをアップデート。

安定してないと聞くから若干心配。

明日みなみけ8巻買わないと。

たくじ!!お前漫画持って来たのに忘れて帰るとかどういうことだ!!

このタコめ!!MOTHER2に出てくる敵キャラの「タコソノモノ」め!!もしくは「マルデタコ」




巨乳 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 10:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ひみつ嵐ちゃん

上司の転勤が決まりましたぉw

23日付けで転勤となりますので、転勤準備を進めねばexclamation ×2

転勤の話を聞いた瞬間、ここ一か月ぐらい痛かった胃が和らいだ。

眠れない+仕事がある日の胃痛=鬱の前兆

だったらしいw

転勤の事実はまだみんなには話せない。

mixiでの報告はいいよね?

あと、一緒に聞いていたH坂さんと私は笑顔を隠すのに必死


レイプ 動画

スポンサードリンク



posted by さら at 19:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田秘密

どうも、野口です

mixiネーム変えたんですが賛否両論過ぎて苦笑いです…でもちょっと間はこれです、はい

えーと昨日は京都観光しました!

茨城の友達(と言っても旅先で一回だけ会った人)がなんか来るとか言い出して案内してと…正直ちょっとめんどいが昼奢ってくれるとのことだったし!なんかこういうのおもろそうだし!←

清水寺やら何気に多分初めて行った…京都府民なのにね、ははは

写真やら撮りたかったのにまさかの携帯もデジカメも電池切れで激しく萎えだった

そういえば昨日は周りの人が長スパ行ってたのがうらやまだった…いいなー(笑)

えー今日は寝不足の中(てか完徹)で昼から王道と恒例の2人ヒトカラしに行った…もはや恒例

今日はフリータイムで7時間もひとり1部屋使えた…春休みなのにまさかだ!山科ジャンカラ大丈夫か!

カラオケ中毒がどうにも抜けぬ…ほんと気軽に誘ってください誰か企画してください←

カラオケ終わってから瀬田は「なごみ」で飲んだ

とりあえず悪ノリしかしていない…おれが酒持ってきた瞬間に一気飲みしてすぐさま追加頼んだら連鎖反応を起こしみんな一気飲みしてすぐさま追加頼む…パンストは遅すぎで店員どころかわたしたちまで腹が立ったww

なごみは安いくせに料理食べ放題で料理が尚且つ美味い!てか酒も美味い!瀬田最強の居酒屋だと思う

途中プルートさんを呼んだ…店員に来たら案内するように言ったりとやはり悪ノリしか無かった…パンストに限っては店員さんがうっかりタメ口になったりしててわろたww

プルートさん来てから楽しかった、うん

とりあえずみんな店員の同い年で可愛い村上さんに夢中になりすぎでなんか困った…(笑)

てか完徹からカラオケして飲み会だから眠たくなって知らん間に寝てた!うっかり!酒4杯しか飲んでないとかうっかり過ぎる!

まぁ久し振りにみんなと飲めて楽しかった!うん

あっそういえば直島行く話は乗る、温泉の話はまだ解らぬが

春休みまだ旅してないからこれから集中して旅に出ます 直島と18切符で東京か長崎・福岡に行く やはり季節に一回は旅しなければ!

あぁ食い過ぎてしんどい、そして眠い

いまだに帰宅中…はよ寝たい…明日は昼から龍王アウトレット…起きれるかなぁ

あでゅっ!




パイパン 挿入


スポンサードリンク



posted by さら at 09:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

秘密のケンミンショウ

iPhoneに手こずりながらも更新( *`ω´)

最近調べごとが楽しくてしかたない、

旅行楽しみだなぁ

で、春休みの予定半端ないんだ、聞いてくれ!

17からヨーロッパ研修いって、26?に帰国して

30から東京行って、4/1に帰ったと思い気や、そのまま温泉旅行Σ(゚д゚lll)

からの4はエステ検定からの打ち上げ!!!

ハードすぎる、、でも楽しみ(^_−)−☆

あとまたまたイメチェンしようともおもてるからよろしくね(^-^)/

春休みにいろいろ経験して成長できたらいいなo(^▽^)o

だめだiPhoneじゃまともに日記かけない、、、

てことで言いたい事だけいっておしまいにします笑

いまからガッシュなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




パイパン
スポンサードリンク



posted by さら at 22:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

秘密裏

1日の長女に続いて昨日は二女の卒業式(^^)/▽☆▽\(^^)

雨女、雨男の集団なので、今までの行事はことごとく雨(>_<)

でも昨日は晴れて晴れ素晴らしい旅立ちの日になりました

式では涙々でビデオが大揺れ冷や汗←酔いそう(苦笑)

娘のクラスだけ担任の先生にサプライズプレゼント

それを見てまた涙でした〜

入試は明日。

娘はもう合格しているけど、たくさんのお友達は明日が本番手(グー)

みんな頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)

さあてと・・

春休みになった娘2人。

目一杯こき使おうっと(^_-)




パイパン
おまんこ サンプル


スポンサードリンク



posted by さら at 10:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

秘密保持

※※※※※※※※※※※※

愛実ちゃんとの思い出日記です

こんなこともあるんだよという意味をこめて

あえて全体公開で書きたいと思います。

内容は悲しくて辛い現実を書くので、

キツイ内容は嫌だと思われた方は読まずにスルーしてください。

※※※※※※※※※※※※

ご無沙汰してます

少し間が空きましたが、愛実ちゃん日記です

愛実ちゃんからのメッセージというか、

愛実ちゃんの願いと使命をわかったように思います

愛実ちゃんの願いは二つだと思います

そのうち一つは↓です

ひよこママ(わたし)にゆっくり休んで欲しい

そう思った理由は、

わたしは、妊娠する前はかなり忙しく生きてたからです

毎日、名古屋に通って遅くまで仕事して

土曜は家の用事をして、

日曜は朝から着付け教室、

時には土曜も教室に行ってました

ほとんど休みなく動き回ってました

楽しかった反面、かなりいっぱいいっぱいなとこもあって

いつも疲れてたように思います

そんなとき、赤ちゃん欲しいなって思ったらすぐ来てくれたのが愛実ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

すぐ来てくれるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです

でも同時に、常に具合が悪いという妊婦生活の始まりでもありました

常にお腹が痛かったり、食欲がなかったり

切迫流産といわれ、仕事も着付けも何もかも休まなければならなくなりました

ずっと自宅安静。。。

結局、妊娠がわかってからずっと自宅で過ごし、仕事復帰は叶いませんでした

いろいろあって、実家に帰っても

私はずっと安静生活

な〜んにもせず、っていうか何もできず、の〜んびり冷や汗

運転もままならなかったので、外出もほとんどせず

こんなにのんびり過ごしたのは、すごく久しぶりでした

実家大好きなのに、独身時代は全然家におらず出かけてばかり(旦那ともデートしてたしあせあせ(飛び散る汗))、それなのに結婚するとき実家を離れるのが悲しかったり、ずっと実家にいたいと思ったくらいです

実家に帰りたくてメソメソしてたくらいのお子ちゃまであせあせ(飛び散る汗)

そんな私にとっては、妊娠中ゆっくり実家で過ごしたあの時間は、かけがえのない時間でした

旦那と離ればなれは寂しかったけど

両親に甘えてのんびりできて。私はとっても幸せでした

あの時間は、愛実ちゃんのくれた「人生の春休み」でした

宿題のない、のんびりした長期休暇で

次のステージに上がるまでの休み時間

愛実ちゃんがお腹に来てくれて、具合が悪くならなかったら、私は絶対のんびりした時間を過ごすことはありませんでした

すごく疲れていた私はゆっくり自分自身を癒すことができました

愛実ちゃん、ありがとう。ほんとにありがとう

春休みをゆっくり過ごすことに協力してくれた両親にも旦那にも感謝です

つづく。。。




ストレッチ ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 04:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ひみつのアラシちゃん 肝試し

今日わ生環39人全員集合してぜんろく貸し切って飲み会しましたハート

みんな髪染めたりパーマかけたりしてもっと可愛くなっとた目がハート

しかもみんなテンション高くて楽しい目がハート

かわべ、ゆめ、あやか、ちいちゃん、ゆな、なんぼ、あすか、うちの8人で王様ゲーム始まって〜

一発目からほっぺにチューやったから毎回ちゅーするん当たり前なって最後には、後ろからぎゅうしてちゅーとか押し倒してちゅーとかなってった(´Д`)ハート笑




中学生 エロ


スポンサードリンク



posted by さら at 02:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

黒田康作の秘密

今回も行ってきました(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ投票!!!

フォト

今回の春休み企画ということで、前回の夏休みが凄まじい事になってたので心配でしたが^^;

ネット投票が出来るようになったから空いてるかなと考えて12:30に到着><

そんなに人いないな〜とか気楽に考えてたら甘かったww

13時になっても配布してる様子なくて、気づけば13:30に;;

やっと配ったと思ったら1200番台\(^0^)/

どうやら他に先に並んだグループがあったのかな><

フォト

集合時間まで時間たっぷりなのでとりあえず原宿ジャニショへ(.゜ー゜)ハートハート

Lotusの写真入荷してたので購入^^

今回の写真翔さんの可愛さに負けて翔さん大量購入←

他のメンバーももちろん購入(笑)

さらに暇なので渋谷のメイトへ←

アニソンメイト欲しくて買いに行ったら見当たらず;;

店員さんに聴いたら売り切れた言われた(;ω;)

らむぅぅぅううう(泣)

だがしかし!!諦めずメイト近くの本屋に行ったらあるやないか(@^ω^)!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無事2Gグラビア拝めましたハートハート

そして再び赤坂へ(´・∀・`)!!

フォト

整理券一体いつなくなったんだろう><

TBS内には嵐ちゃんのミニチュアセットが(*´Д`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一部壊れてた(泣)

フォト

そしていざ投票へ…!!!

フォト

フォト

紙でみた限りでは4番いいな〜と思ってたんだけど、実際見たら色々変わった(笑)

フォト

フォト

フォト

フォト

[1番マネキン]

フォト

眼鏡とか帽子のくだりが前回の夏の翔さんと似てる気が(笑)

前回同様マネキン衣装服と考えて翔ちゃんかなww

[2番マネキン]

フォト

とりあえず頭のヘルメットは何なんですかwwwww

いや本当にヘルメットにしか見えませんから(笑)\(^0^)/

そして相葉丈きましたねww

予告の服選びで松潤が手にしてたんだよな〜ヘルメット←

ただこの服が着れるのは相葉ちゃんしかいないと思うんだよな><

[3番マネキン]

フォト

用紙ので見たときは超微妙でないなと思ってたんだったんだけど実物みると可愛い感じでよかった(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いがニノちゃんらしいからとりあえず三番に投票を^^!!

大体色合いとか好きになるコーデがニノが多いから今回もニノちゃんなら良いな(.゜ー゜)ハートハート

ただ潤くんぽい気もする…><

[4番マネキン]

フォト

用紙で見た時に一番良くて投票しようと思ったのですが若干厚着しすぎかなと…><

第一印象は一番結構よかったですvv

靴も派手だけど可愛いよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆ありそうだけど靴派手だし相葉ちゃんぽいけど、二番予想しちゃったので消去法潤くんでノノ`∀´ル←(オイ)

[5番マネキン]

フォト

とりあえずパクリ乙wwwwwwwww

見事に全部のマネキンの一部一部をパクってますよねwww

あざといwww\(^0^)/

パクリバレないと思ってもバレバレですから(笑)

これそれぞれ買い物してる所に跡付けて行って全部パクったのかな(笑)

パクリ戦法とは考えましたねww

予想残りがリーダーしかいないんですが(´・∀・`)←←←

ニノちゃんもやりかねないよね←wwww(愛ゆえです←)

ということで一応予想↓

()←は別予想(笑)

1→翔ちゃん(リーダー)

2→相葉ちゃん(相葉ちゃん)

3→ニノちゃん(松潤)

4→潤くん(ニノちゃん)

5→大ちゃん(翔ちゃん)

今回は色々予想が難しい上に地味なのが多かった気がします(笑)(。・ω・。)

ぶっちゃけどれもありえな…←

すいません←

皆さんのマネキン予想もぜひ教えてください\(^0^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

とりあえず投票は楽しかったのでまた次回もやったら行きたいな(人´ω`*)ハートハート

明日は二回目マクロス観に行ってきま(人´ω`*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

伏線回収しなきゃ…!!!

何気に母もマクF好きで観たいみたいなのでついでにブクマも貰って来よう\(^0^)/\(^0^)/

オタに理解がある家に生まれてよかったww

ではではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おばさん おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 23:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

秘密保持誓約書

今日はまず、能登の海で飲み会をやってからコナミへ。

今日はショートパンプ。

月曜日は調整という感じ。

人数は12名。

心地よい汗をかかせていただきました。




BBC リスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の小部屋

なにそれ、知らなーい(・ー・)

久々の日記!

今日を振り返ると…

:結局ラケットは、デザイン重視で選んだけど、硬式テニスいいね!風にあんま流されないとか、人類史に残る革命でしょ(*゚ー゚)ぴかぴか(新しい)

球足速いし(*・x・)電球

特に、踊る満月満月として恐れられた奴のサーブ…。速ぇわ!このやろー。

花粉すごくて、そんな思いは短時間で消えたけど。

商工の弓道部を、ちら見するたび、高校の荒れた部活を思い出す。笑

:ダーツの申し子なんじゃないかと思った(*゚ー゚)←

狙いの技術なら負けませんぜぃ、奥さん…。(σ3・`)ぴかぴか(新しい)

あれ、1時間で腕ぷるぷるしたけどなんで?手首細いから??

:ボーリングは、週2でやるもんじゃない(・ー・)

で、ボールわ性格がツンツンしてるSサイズが妥当ですね。ピンが、受け身の性格のMですからね(´`)

相性抜群でしょ!犬

:春休み中群を抜いてカイトと居る(*・x・)電球

まぁ、80%の確率でたばこ買うとき年齢確認される君わすげぇよ´ω`晴れマジデ

長時間居てもネタが尽きないぐらい楽しわぁ(・∀・)

:21日まで、出費を最悪5000円までに抑えないとヤバイ…。

でなきゃ、親に迷惑かけるからね-。自分の負担わ自分で受け持たないと。っていぅ、あれですな(・・*)台風

ガソリン代わ抜きにして。←

:だれか-テニスしよ´ω`ぴかぴか(新しい) 迎えに行くけんのぅ(*・x・)晴れ笑

以上!笑




ライブチャット おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 07:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ひみつの嵐ちゃん 観覧

やっと!今日!ついに!

嵐の外科実習終了ー\(^^)/

いやー

おもいかえせば約2週間前

孤独と不安で始まった実習でしたがなんとか走り抜けたよ…

人生初の完徹もしたし

パソコンとともに朝の光をかんじましたわ

朝来るのはやーってかんじでした

つらすぎるもう徹夜はむりだ

ほかには

ICUで背が高すぎるナース(♂)にビビったり、木下玄氏のお姉さまに助けていただいたり

ドクターがイケメンにみえてしまったり

…などなど

ナースもみんな親切でした…

うけもちのおじいちゃんには

毎日愛をささやかれた

あんたのおかげだよ

あんたがいないとだめだ

退院したらデートしような

あんたのことはずっと一生わすれねぇ

お母ちゃん(妻)や嫁さんにはいえないけどあんたがいて安心するんだよ

彼氏にもいわれたことない言葉たち…

なんと60歳差ですぜ

いま達成感に脳が支配されてて

記録すすまねーWW

あしたみんなに逢えるぞハート

それを楽しみにいきてる敦子です

もうすぐ春休みだしがんばろー

あと一週間あるけど

ケースあるけど




義姉 セックス


スポンサードリンク



posted by さら at 13:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

食卓の秘密

今日ミニミニ行ってアパートのこと、ちゃんと相談してきたよ

やっぱ木造だから足音とかかなりひびくし

ぉいらの下の住んでる人はかなりやっかいな方らしいのーあせあせ(飛び散る汗)

てか入居前にそーゆーこと言ってほしかったなー…

と思ったっぴかぴか(新しい)

とりあえず、新しいアパートに移ることにします。

ミニミニの店員さんとトニーと、よく考えてしっかり考えて、新しいアパート決める

ぁとミニミニの担当さんが同い年で、就職について語った笑

遊べるのはほんと学生のうちだけなんだね

お金持ちになりたいゎ

まぢで

日記にコメントくれたみんな、ぁりがと!!

アパートの件で今回はいろいろあった

けど、ほんと勉強になりました。

いい人生経験になりました。

ものごとをすすめるには、ちゃんと考えるコトが大事

でも失敗とか経験しなきゃそーいうのってわからないし、人生には失敗ゃ挫折も大切だと思うよ

と、開き直ってみる

こういうの経験して、いろいろ考えれるようになるんだよね自分!!

ゼミは行けるはずだったんだけど思った以上にミニミニで物件探しが難航して行けなかった

ゼミMENゴメン

15日はちゃんと行って、トーチ作るかんね!

夕方からヒカルとでぇと

久々にお勉強した笑←

また勉強会ひらきましょう

もぅ3月だから、春休み満喫するぞ

PEACE!




英語のリスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 22:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつのアッコちゃん

このままの成績やったら佛大

行けない‥

がんばらなあかんってわかってる

将来のためにも佛大がいいの

塾で今年は毎日来い

バイトはやめやって言われた

そんなんやめれるわけないやん

familyやねんで越智familyやし

けど本気で頑張らないと

ほんまにやばいらしいし

ほんまに春休み考えよう‥。

誰か勉強教えて?




無修正 おまんこ


スポンサードリンク



posted by さら at 10:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ 投票

手術の日15日になった(*_*)

そっから二週間にゅーいん‥

わたしの春休みがあ(´;ω;`)

夏休み遊びまくろ(*_*)

てかわたし単位大丈夫かな?

ドイツ語やばい気が‥

まあいっか(-_-;)

入院の日までひまやけん

DVDやらマンガやら本やら

おすすめあったら

ぜひ教えてー(>_<)

\(^O^)/




おまんこ 動画
スポンサードリンク



posted by さら at 09:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

秘密の扉

今回は基礎トレーニングの回に参加。

基礎編は何度も出ているが、いつも新しい発見がある。

■足首の背屈

捻れる。真っ直ぐに背屈するのは難しい。

捻れるとよけいな力が入ってしまい、それがブレーキとなって動きを妨げる。

以前から小指側の握りが足りないという指摘を受けていたが、修正するつもりで取り組んでいたのが小指側を捻るというものであった。

まいった。力みをチェックしなくては。

<


セックス がぞう


スポンサードリンク



posted by さら at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

通信の秘密

mixi昨日から始めたよハート

友達どんどん増えると

いーな目がハート←

(友達100人できるかなぁ〜るんるん)

今日MYミクしてくれた人々目がハート

ありがとーo(^-^)o愛してる揺れるハート

知ってる人いたらMYみくしてくれるといーな☆

今の目標は毎日日記更新

することかなp(^^)qハート

あと、今日から春休みの

宿題やりーの!早めに全部

終わらすこと目標ウマ

実はいままで休みの間に全体終わったことがない台風

ちょっとした自慢むふっだったりハート




投稿人妻写真掲示板


スポンサードリンク



posted by さら at 22:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の花園 ドラマ

もそろそろ終わりに近づいてますね〜・・・

まぁ例年以上に充実した春休みが続いており安心している毎日ですがー

3月入って一層ハードスケジュールになりまして・・・

いつ体が爆発するか怖いところです笑

2月はまぁアルテの練習漬けの日々だったけど、暇探してデンと美術館行ったり、自転車のメンテナンス&カスタムしたりできたのでよかったね!

とにかく法政とか明治とかほかの大学との交流試合だったり練習ってのはびっっくりするくらいためになるわけでー

やっぱ自分はまだまだなんだなーって実感できるから今後もやっていきたいね!

でードリーム近いこんな時期ですがー・・・

完全にスポーツのしすぎで左膝半月板横断裂損傷になりました・・・

なんてスポーツマンな響きなんだ!!ってのが一番初めに医者から聞いて思ったことなんですけどー笑

軽度だったんでもうちょいで痛みも治まるみたいなんでアイシングもめげずに頑張っているところですーさっむいさっむい

って言っても明日からドリームのために静岡に移動なんですけどねーww

3月はふいにパスポート申請してみたりー

1年ぶりに谷岡ゼミで集まって飲み会やったりー

怪我抱えたままスノボ合宿行ったりー

色んなことをやっている途中です!

昨日スノボから帰ってきて、明日大会のために静岡に行く・・・

静岡から帰ってきて、速攻でお泊まりからの飲み会からの海外かぁ・・・・

どこかで生命が体から抜け出さないことを祈ってますww

まぁここらへんで終わりにして、明日5時間くらい運転しなきゃいけないので寝ます。

さぁ伊藤が果たしてドリームカップで何分試合出られるのか楽しみだぜぃ!!笑




エッチなオナニー


スポンサードリンク



posted by さら at 07:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

インカの秘密

まず始めに出演者の皆さんとインスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

スタッフも発表会も打ち上げもホンマに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

キムさんclassは、めっちゃ楽しいshowができて、踊ってる時も緊張より楽しさのほうが上回ってて、時間が早くすぎてるようにかんじた_φ(・_・。

飛ばされるとこも今までで一番高く飛べた気がします(^-^)/笑

でも、一回転しそうでちょっとビビりました(´Д` )

キムさんclassのみなさんありがとうございました。

他のclassも全部凄くて色んなジャンルしたいとか思いました_φ(・_・

ステージも最高で気持ちよかったし来年も楽しみです(^-^)/

スタッフは初めてやったけど、楽しくできたし色んなインストの方やスタッフの方々と語れてよかった(´Д` )

よかったしか書いてないけどほんまに良かったんです!

色んな人見てて、もっとダンスについて知りたいって思ったしもっと練習したいなぁとかいろいろ考えさせられた。

基礎からじっくりこなしていきたい。

まだまだ発表会の余韻に浸りたいけど、鬼練!笑

いろいろやること一杯あるわ⊂((・x・))⊃

残りの春休み有意義にすごそっ( ´ ▽ ` )ノ




英語 ビジネス


スポンサードリンク



posted by さら at 23:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密学園

みんな孤独と戦う人。

春休みらしい。

mixiひらくのが嫌だった。

笑。

なんでかな。

でも、一日一日過ぎていく。

勝手に。

里穂ゎ生きてるから、嫌な事も楽しい事も

全うしてやる。

里穂を使い果たすの。

伝えたい事わ伝えるの。

言いたい事わ言うの。

きっと、その方がぃぃ。

だから、言う。

みんなと出逢えてよかった。

何、急に?笑

みたいな感じなるかもしらん。

でも、人間てもろくて、

急にいなくなっちゃうの。

昨日まで、笑ってたり、泣いてたり、

すねたりしてた子が、

急にいなくなっちゃうの。

だから、愛する人に

日々、ありがとう。

今日も生きてる。




いたずらオナニー


スポンサードリンク



posted by さら at 08:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ

先週末は二日間、名古屋に行ってました。

初日の土曜日はtwitterのオフ会。

名古屋にある喫茶マウンテンに行くというオフ。

喫茶マウンテンってのはいろいろとアレな料理が売りの喫茶店。

朝の7時に茅場町駅で拾ってもらってそこから車で5時間半。

なんでマズイ料理を食べに、こんな土曜の早朝に早起きして

5時間以上かけて移動してるんだろう?って疑問が本当に浮かんだ。

で、そんなこん


fx 借金


スポンサードリンク



posted by さら at 19:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

