スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2012年07月09日

秘密の告白

最近飲みに行ってないなーー。

仕事ばかり・・・

今日は早く帰れました。終電前です。

仕事関係じゃない食事を採りたいです。

-------------------------------------------------------------------

なんとなく書いてみようかな。

1997年位でした。。。




ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 08:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ディズニーランド 秘密

どーも。

毎度おなじみ、卒業式の5日前まで卒業できるかわからない者です。

THE 崖っぷち。

今の僕に一番相応しい言葉でしょう。

そんな僕は卒業旅行に行くのが気がひけます。。。

だから、今日も

SNAPで学生生活最後(?)の楽しい思い出をつくりましょうよ。

てか、一緒につくってください。

はい。

ってことで、今日もSNAP @ SAM&DAVEですよー!

チャージフリーで500円カクテル!

もしかしたら、ウェルカムブレッドがあるかも、、、笑

そして、ココからは超お得なお話。注目

今週の土曜日!!!

学生春休みSpecial!!!

飲み放題ビュッフェ付きで2000円!!安!

財布に優しいパーティー!!

もちろん社会人もニートもOK!!

8時オープンなんで『居酒屋で食べて飲んでクラブにー』

って方にはもってこいなこのイベント!!!

B-THREEで完結しますよ。(しかも爆安。)

しかも最大4時間飲み放題。。。

もちろん途中参加もOK!!!

終電で帰るもよし、

飲み放題が終っても、B−THREEは朝まで営業なのでそのまま楽しむもよし、

B−THREEで飲んで食べて、ほかのクラブに遊びいくもよし。。。

こんなお得なイベントは他にないでー

ってことで詳細。

日程:2010/3/12(土)

時間:20時〜5時

飲み放題は12時まで、それ以降はキャッシュオン

料金:¥2000(飲み放題+フードビュッフェ)

¥100ショットあり

場所:Music Space B-THREE

(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)

TEL:092-292-7359

H.P:http://www.music-space-bthree.com/

きたい方は連絡ー

待ってる。




fx trade


スポンサードリンク



posted by さら at 14:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の嵐穴

当たってる(´・_・`)

===

しょーごの取り扱い説明書

【基本性能】

・平和機能が充実した安心設計です

争いごとを避け、調和を最重視します。

・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。

できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。

・隠し事センサーが非常に高性能です。

良いことも悪いことも正直にお知らせください。

【エネルギー源】

<


セックス スパンキング


スポンサードリンク



posted by さら at 08:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

うにの秘密

今日、娘の小学校、最後の参観日〜懇談会がありました。参観は最後だから、いつもより多かったですf^_^;保健の参観なんて初めてウッシッシ生活習慣病の勉強を楽しそうにしてましたほっとした顔

懇談は学級委員さんニ名を含め、たった八名げっそり少ないげっそり先生から、最近の様子をまず聞いて…家庭科のランチョンマットは無事に仕上がりほっとした顔今は工作のテ−プカッタ−を彫刻刀や絵の具で頑張って、仕上げている最中るんるん

学校には靴箱の辺りに掲示板だったかな?それを卒業記念作品として作りますと。

先日は女子がAKBや、少女時代などをお楽しみ会で披露してくれましたと。娘も出たから観たかったなウッシッシ

卒業式の練習も大きい声を出し頑張ってるみたいほっとした顔

先生が「みんな最初の頃より凄く成長して」と…言いながら涙声涙私もつられそうになりそうでした涙卒業式の練習の時にみんなの前で既に泣いてしまって涙○○君と○○ちゃんまで泣いてしまい…悪かったと涙

最近は放課後、男女関係なく、毎日遊んでるげっそり習い事もみんな休みがちげっそり卒業式まで少しでも沢山遊びたいみたいで涙「こんな仲がいい六年生も珍しいし…反抗したい年頃なのに、みんな素直だから、まっすぐに向き合ってくれると…先生は家庭で沢山愛情を受けているからですね。」とげっそりそれだけでなく、先生がいつも子供達に真剣に指導してくれているからだな涙

先生が、「皆さんは これからもみんなの成長を見届けていけるからいいですよ。私はあと六日でお別れだから…と涙子供達のこと、宜しくお願いします」と先生から逆にお願いされちゃいました涙

段々、涙腺が弱くて困ります涙

卒業式には先生、泣くんだろうなぁ涙子供達も泣くんだろうなぁ涙きっとそんな姿を見たら、自分も泣いてしまうだろうなぁ涙

先日、作文を書いてもらったら、あるわーい(嬉しい顔)が「協力するとか、団結するという意味はわかっていたけど、ずっとピンとこなくて…今のクラスで教えてもらいました」と。それを読んでたら嬉しくて、また涙が出てと涙

卒業式が終わったらみんなで遊ぶ計画や春休みに遊ぶ計画もたてているみたいほっとした顔

「成人式の日に、どのクラスもみんなで集まりましょうと計画してて、私はその時はこの学校にいないと思うので、本当なら埋めたいところですが、作文と、最初にたてたクラス目標と、みんなの写真を私が預かっておきます。」と…涙成人式で同窓会クローバーなんか今からワクワクしてるんだろうなほっとした顔

最後に一人ずつ先生にお礼を言いましたわーい(嬉しい顔)先生が「今まで受け持った中で1番好きなクラスだったので、こちらがお礼を言いたいです。」と涙

子供達は一年間、いい担任に恵まれて、幸せだったんだろうなぁ涙

これじゃあ、ずっとこのクラスにいたい、ずっと小学生でいたいと言う筈考えてる顔

だいたいの子供が、同じ中学になるので、誰か、一人くらいは、仲良しさんがクラスにいるだろう?クローバー

今のクラスみたいにみんなが仲良しで、楽しいクラスになっていきますようにクローバー担任にも恵まれますようにクローバー

あと六日…楽しく楽しく思い出を重ねていけますように




運動 ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by さら at 11:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の部屋

春休みお金ないです

スノボー旅行高すぎです(笑)バッド(下向き矢印)でも、出来るようになりましたスノボ

おかげでほぼバイトですバッド(下向き矢印)

そういえば、店長代わりましたー(長音記号2)

店長は痩せてます(笑)

あと、今日お金もないのに原宿行きました(笑)

DIESELの時計と財布がほしくなってしまいました…




ダイエット 効果
スポンサードリンク



posted by さら at 05:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

秘密の図書館

の日記でございますグッド(上向き矢印)

今日もまた代替機をつかっていますうれしい顔

本当携帯が通話できないとかイジメだろあせあせ(飛び散る汗)笑

携帯に嫌われている山田ですげっそり

そういえば春休みももう半分ぐらい過ぎたのかなexclamation & question笑

みなさんはどうお過ごしでしょうぴかぴか(新しい)

僕は携帯のせいでまたまた地元に帰ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昼間は歌いに行って夜は卓球しに体育館へ

とりま歌はもっとうまくなりたい今日この頃るんるん笑

もっと綺麗な声になりたいわうれしい顔

卓球はやらないともう太ってしまうからそこそこやり始めました

あとの春休みはこんな感じに過ぎて行くのかなあせあせ(飛び散る汗)笑

てかDEEPにはまってしまたグッド(上向き矢印)笑

ネットでCD買ってしまったわーい(嬉しい顔)

早く届かないかな

もうすぐホワイトデーだねるんるん

腕を振るう時がきたね目がハート笑

…とかいっちゃってねダッシュ(走り出す様)笑

最近は本当に暇人だから生活リズムも戻りつつあるるんるん

もっと充実させたいなぴかぴか(新しい)

とりあえず春休みは歌って動いて時間を有効に使っていこうと思いまするんるん笑

あと飲みの誘いなども受付中だからみんな誘ってくださいなダッシュ(走り出す様)笑

とかいって金がないくそ野郎だけどねげっそり

とりあえず残りの春休みもハイテンション山田で参りたいとおもいます目がハートるんるん




セックス クリトリス


スポンサードリンク



posted by さら at 22:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんの秘密

今日は堪りかねてゲーセンに行き、メダルゲームに手を染めてしまいましたとさ。

「検察官)おまえアレに手を出したのか?」

「はい。」

「検)スグに辞めるつもりだったんだな?」

「そうです。」

「検)本当だな?」

「えぇ。本当です。」

「検)何故あんなことになったのか、良かったら話してみないか?」

「最初は200円で終わろうと思ったんです。店内を見回して、コレだ!と思った台に座ったんです。それがメ


イージーリスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 08:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

秘密 歌詞

JC オナニー


冷静になって考えてみたんですけど、今俺が精神的にヤバい状態なだけなんでもしかしたら立入禁止もいずれは解除するかもしれません。

てか、多分します←

立入禁止はちょっと言い過ぎだって反省してます。

スマブラもCPが相手じゃつまらないし。

でも決して怒りが収まったわけではなく…少なくとも3月中は無理。

そして宅ニッカ(笑)

こいつだけだけは二度とやりません、適度なお酒ならいいけど。



スポンサードリンク



posted by さら at 22:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密のケンミンshow はるみ

こんばんは―チューリップ

進学する為に、春休み中に自己分析を練っておこうと考えております。

私ってどんな人間ですかね?ほっとした顔たらーっ(汗)

ほんと些細なことでいいです。長所.短所.その他何でも受け付けております。

何かありきたり日記ですみませんです(´・ω・)

是非コメント待ってますハート




食事制限


スポンサードリンク



posted by さら at 15:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密のあらしちゃん

有酸素運動 時間


久しぶりの日記です( ̄▽ ̄)

今は春休みを楽しんでます♪( ´▽`)

まぁ、全部部活やけどね・笑

さてさて、

タイトル通り24年度の兵庫県の教員採用試験についての情報です!

もう知ってる方もいるやろけど、

一次試験

2011/07/24

二次試験

8月16日〜28日の内11日間

て決まったらしいです!

しかも

変更点

一次試験

筆記試験(一般教養、専門教養)

二次試験

個人面接

集団面接

実験、実技

となっていて、面接が二次試験にかたまってます!

一次試験は筆記試験のみ‥

良くなったのかは微妙やけど 笑

詳しくは兵庫県教育委員会のホムペまで( ̄▽ ̄)

なんかいよいよ頑張らなやばい感が出て来たな‥笑( ̄◇ ̄;)




スポンサードリンク



posted by さら at 08:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピースの秘密

リスニングパワー


土曜日の夜、時刻は6時50分。

定時に仕事を何とか終わらせてダッシュして来ても、6時スタートの飲み会には

どうやっても間に合わない。

(;^ω^)ソリャソウダ

世間の勤め人のみなさまは、土曜日はお休みなのだ.........ああ、ウラヤマスィ

とか何とか自分の境遇を恨みながら、新宿の某ビルのエレベータまで辿り着く。

上りのボタンを押し、一息ついたところでド


スポンサードリンク



posted by さら at 06:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

秘密の時間割

はるやすみなーう

花粉がひどすぎるよ(´;ω;`)

ねぇ。

へーっくしゅへーっくしゅ

てね

でも、まぁ1年で1番

3月が好きなんだけどね

あったかくなってきてね、

服ないし、、、、

ってことで

イオン津田沼いこー(^O^)/

新しいブランドできたんだってぴかぴか(新しい)

めんずもある!!

おしゃれなめんずにもいいね!

写真見てみて!

春物ってかわいーし、

やっぱ春いいわー目がハート

千葉県までドライブついでに行こーようハート

てか、連れてって!

免許もほしーねっ

もう春休み少ないし!!

たいへんだ!!

あかーん!

へーっくしゅ!!

まだまだ

春休み、お誘い待ってます(^O^)/うへへ

でわ

花粉と戦いませう




スピードリスニング


スポンサードリンク



posted by さら at 13:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

秘密の音園

受けて落ちましたーたらーっ(汗)笑

あ、いや笑いごとじゃないか。

後期頑張ります!!

浪人して点数上がらなかったら親に迷惑かけるので、浪人はなるべくしたくない。

あと問題の解答見てみたら、化学英語は結構出来てた。

だからこれで落ちるなら悔いはないうれしい顔

みんな励ましてくれてありがとですぴかぴか(新しい)

後期で新潟大学に受かって東北大学の大学院に進学する。

4年後、必ず宮城に戻ってきます。

みんなも最後まで頑張ろう!!

ただ新潟行ったら金かかるからテニスは出来ないだろうな。

そこが嫌だな〜。

だから春休み中に飽きるほどテニスしたいテニス

ね、渡邊君!!

バイザウェイなんですが、

この間バスに乗ったんです。

僕の前にお婆ちゃんが来たんですわ。

なんかお婆ちゃんに席謙るべき雰囲気だったから、お婆ちゃんに、

「ここどうぞ。」

って言ったら

婆「あ、次の次で降りるからいいわよ〜。」

って言われた。

恥ずかしい。

恥ずかしすぎる。

恥ずかしさを隠すために笑ってみる。

何も面白くないけど。

お婆ちゃんの髪の毛が紫色だったら笑うけど。

お婆ちゃんの入れ歯が取れたら笑うけど。

ただこういう恥ずかしさを隠すための行動って、みんなやると思うんですよ。

例えば駅の階段でつまずいたときとか。

なんかそのまま何事もなかったように歩くのもアレだから、恥ずかしさを隠すために笑ってみる。

何も面白くないけど。

ついでに階段の前を歩いてる人のズボンを下げちゃったら笑うけど。

階段の上の方にいる女子高生のスカートの中が見えたら笑うけど。

だからこれからは恥ずかしさを隠す新しい方法をしていきましょう。

僕が提案するのは、つぶやいてみる。

ポイントはつぶやいてみる。

例えば階段であれば、

「階段ふざけたおせよ!!」

ってつぶやいてみる。

そうすると恥ずかしさ要素が下がる。

例えば僕のバスの話で言うと、

「ババアふざけたおせよ!!」

ってつぶやいてみる。

ポイントはババア。

ワル要素が上がる。




自宅 有酸素運動


スポンサードリンク



posted by さら at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

秘密の体育倉庫

今日ゎ水曜日わーい(嬉しい顔)

1、2限ゎ

小児概論手(パー)

ゆーてもたいしてむふっ笑

しかし、

DVD泣けるねえ涙

基本泣かないんやけど

泣いたね涙

昼からゎ

実習の振り返り手(パー)

それから、

4月の親睦会の

説明電球

何故にかリーダーあせあせ

困るわー

人見知りやのにたらーっ(汗)

行動計画提出

忘れんよにせなあせあせ(飛び散る汗)

ほんでから

6月の研修旅行の説明電球

なんか

楽しみのよーな

違うよーな

ですわダッシュ(走り出す様)

パスポート申請

春休みしやな

ヤバイなあせあせ(飛び散る汗)

でからの、

引っ越し第1弾exclamation ×2

でからの、

撮影会手(パー)笑

でからの、

迷いに迷って高槻exclamation ×2

チャリしんどいわexclamation ×2笑

でーもほっとした顔

アルバムGETうれしい顔ぴかぴか(新しい)

RADWIMPSハート達(複数ハート)

絶対絶命exclamation ×2

レジ行列やったから

大分並んだしたらーっ(汗)

でーもほっとした顔

ボクチンフリーペーパーも

GETうれしい顔ぴかぴか(新しい)

なんしか

高槻にタワレコ

できて

音楽大好き人間

からすれば

物凄く嬉しいです目がハート

そして、

おばちゃんゎ

しんどいしんどい

いいながら

帰寮手(パー)

さっそく

聴いてまするんるん

ほんまヤバイねえうれしい顔ハート

しかし、まだ

歌詞カードを

手にとれません危険・警告笑

ほなねえダッシュ(走り出す様)グッド(上向き矢印)




リスニング アプリ
ひーろーしーまー
... 広島弁で喋らなきゃいけないのは恥ずかしかったなぁ(笑) 泉水さん、番組のみなさん、ありがとうございました!! その後は秘密の音園にコメントを寄せさせていただき その後、この日は朝からスタジオで練習していたFUNKISTメンバーと合流して ...


スポンサードリンク



posted by さら at 16:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の県民館

花粉症やばい!

目の痒さはんぱない!

病院行って目薬欲しい!

金曜学校の帰りでも寄ろかな!

辛抱できへん!(笑)

看護過程どえらい病む!

みんな凄すぎちゃう?

でも看護過程らしてる暇ないわ(笑)

今はテストで精一杯な私(笑)

病む―!早く春休み来い!

京都楽しみすぎる\(^ー^)/

色々楽しみすぎる\(^ー^)/

後…10日!頑張ろ!




彼女 略奪
『ランメルモールの少年騎兵隊(3)』感想。
... 2巻以降のアクマの演出なんかうまいね! おっと、忘れちゃいけないのが 1巻から引っ張っていた秘密の体育倉庫ネタ。 あれってなんとなく男子校であり得そうで怖い(え)。 セレスタは残念だったなぁ。 性悪キャラにはそれなりのラストを期待 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 06:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

秘密 映画

リスニング 英会話

めっちゃ久しぶりの日記!!

今日、進級判定の結果をもらった^^電球

2年生になれます!!

1年がめっちゃ短くて

あと1年しかないと思うと

めちゃくちゃ寂しい(;ω;)失恋

残りの学生生活

いーっぱい楽しんで

いーっぱい思い出作って

いーっぱい頑張ります^^手(グー)

保健保育科のみーんな大好きや!!

絶対みんなで卒業したい!!

頑張ろうね晴れ

大阪来てから

もおすぐ1年経つけど

ちょっとは成長したかなあ?

見た目はなあーんも

変わってない思うけど(笑)

家族、地元の友達、大阪の友達、

先生、先輩、後輩、食堂のおばちゃん…

たくさんの人に支えられてるし

イイ人に恵まれすぎて

弱くなってしまった気がする(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2年生になったら

次は遥がたくさんの人のために

何かしてあげれるようになろう^^指でOK

就職のこと考えたら

ホンマ頭痛いけど

もお、ちゃんと考えなきゃな!!

この春休みに決めていこう!!

あ、でも

いっぱい遊んで

バイトも頑張ろう(^O^)ムード




秘密の県民館in大阪高島屋その2・ちゅうちゅうちゅちゅ♪
昨日からの続き更新「秘密の県民館in大阪高島屋」編その2です。 昨日の大分銘菓「ざびえる」に続いての登場は↓「マヨネーズ」です? もう「ぴん」ときちゃった人も、お付き合い下さい♪ 「チューブ」を開い ...


スポンサードリンク



posted by さら at 22:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外交官黒田康作の秘密

こんばんは!

いきなりですが,

みなさん最近どうですか(」゜□゜)」?

昨日までゼミ課題に追われ,

睡眠時間が異常でした!

大学の春休みは異常です。

2ヶ月ってどういう事ですか?

ということで明日から屋久島行ってきます!

自転車で自転車

本来は2人で行くはずが相棒が行けなくなったため1人で旅立ちます(⌒〜⌒)

ヒッチハイクで日本一周してる人や,ママチャリで韓国行く人もいるので,それに比べ簡単ですね。

立川市→沼津市→浜松市→名古屋→京都→大阪

てな感じ電球

だがしかし,そこからフェリーで九州行くか四国に行くかその時の気分とお金で決めたいと思います手(パー)

最高に楽しみで最強に不安ですが行って来ます(o^∀^o)

絶対に屋久島行って,

縄文杉とツーショット撮ってきます。

ウォォォォ(」゜□゜)」




彼女 略奪
スポンサードリンク



posted by さら at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiko 秘密

fx 成功

第50回デックスオフでした。

お疲れ様でした。

被りポイントは今回は出ません。ごめんなさいまる。

グループごとの結果はそのうち載せたい。そのうち。

前回は4グループでがっつり対戦。

今回は8グループで、対戦をパッと終えて、のんびり過ごす時間があった。

どっちが良いのかしら。

自分の結果は、

oooxxoで4勝2敗。

久しぶりに勝ち越した気がする、と思っ


[音楽] aiko 秘密
秘密 アーティスト: aiko 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M) 発売日: 2008/04/02 メディア: CD Amazon.co.jpで詳細を見る 相方さんが最近 aiko に関わることが多い関係でCDをもらってきました。久しぶりに聞いたけど ...


スポンサードリンク



posted by さら at 09:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ワンピース 秘密

土曜日の飲み会は、イーグルス談義で盛り上がった。

イーグルスのコンサートに行ってきたお客さんの一言で、ギター大会になってしまいました。

ここで聞けるとは………

熱燗を飲みながら、お下品なお話も加えながら、ギターを聴きながら、なんて濃厚な会だったことほっとした顔。

上も下もない、気取る事もなく、言いたい事も言い合える仲間は、本当にいい。

風来坊君


[Pinup] Adrienne Manning_Pink One Piece Thong /ピンクの ...
... Adrienne Manning_Pink One Piece Thong /ピンクの 超ハイレグ ワンピース Model: Adrienne Manning ←クリックでモデルページにジャンプ Hometown ... http://nejt.jp/?adv=LP29297 ≪秘密厳守≫想像以上!!淫乱女性ばかりです♪登録不要で即エッチ★ ※ERO ...


fx 生活

スポンサードリンク



posted by さら at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敦子の秘密

今日は、飲み会メンバーの中の4人でユニバ行ってきましたぁムード

4人だけで淋しいかなと思ってたけど、みんな弾けまくりで、ホンマに楽しかったですハート達(複数ハート)

今日は平日やったし、天気予報でも雨やったから結構空いてていっぱい遊べましたウインク

雨なんてたまにパラパラしてたぐらいで、遊ぶのには何の影響もありませんでしたわーい(嬉しい顔)

ジェットコースターは2回も乗ったし、新しくできたスペースファンタジーな


fx 儲け
桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語「第5夜 敦子の秘密 ...
... 23:58〜24:29 桜からの手紙〜AKB48・それぞれの卒業物語〜 第5夜:敦子の秘密(2)・麻友の危険な友情(2)・陽菜、ママになる!?(2) AKB48総出演の連作 ... 五夜目の放送となる今回は「敦子の秘密(2)」「麻友の危険な友情(2)」「陽菜、ママになる!?(2)」という ...


スポンサードリンク



posted by さら at 13:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

