スポンサードリンク




にほんブログ村 為替ブログへ
↑応援クリックお願いします。

2011年05月05日

秘密保持契約

「秘密保持契約」 (Non-Disclosure Agreement)
NDAフルスペル:Non-Disclosure Agreement読み方:エヌディーエー別名:秘密保持契約NDAとは、企業において一般非公開の秘密情報を開示する...


■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




fx online japan


スポンサードリンク



posted by さら at 23:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

秘密戦隊ゴレンジャー

粉 寒天 コーヒー ダイエット


経つの早すぎーひよこ

春休み

ガチでバイトと麻雀しかしてないぜひよこ

今日バイトなくなったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

代わりに11日に入ってしまったー涙

んじゃあもちろん明日は麻雀ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ今日打つ人いないんかなー

中毒だなチューリップ

おーいえー\(^ー^)/

あー

久しぶりに飲みたいわーハート

とりあえず

3月末は

先輩と飲むしギター買うし

あと

親が都留に来るげっそり

この腐りきった生活を見て親は何って言うのかなチューリップ楽しみさーハート

オヤジにパソコン直してもらえる

話に脈絡がねぇよ

最近ちゃんと自炊してるーわーい(嬉しい顔)

おーいえー\(^ー^)/

1ヶ月後には三年生だよげっそり

ゼミだるい

実習だるい

腹へったexclamation ×2

よし

なんか食べよ猫

おーいえー\(^ー^)/

むちゃくちゃな日記だなあ

おーいえー\(^ー^)/




スーパー戦隊シリーズの35作品記念映画全35体ロボット集合
... 35作品記念映画 「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で 1975年の第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」から 現在放送中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」まで 全35体のロボットが初めて集合する 今回の映画で ...


スポンサードリンク



posted by さら at 22:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の校庭

悪魔の囁き
昨晩、「秘密の校庭」に夢中になってしまい結局、最終話まで見終えてしまいました。 見終わったのは5時前 チュータが7時半に集合のため ... 少々バカにしていた「秘密の校庭」は後半からグングン面白くなって、最後はウルウルして しまい ...


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


寒天ダイエット 成功


スポンサードリンク



posted by さら at 01:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

秘密の校庭

秘密の校庭7・8話
「秘密の校庭」見ていたら、男の先生がチェ・チョロだと気づきました。 びっくり。 すっかり、おなじみの俳優になりました。


千葉県 骨盤ダイエット


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


スポンサードリンク



posted by さら at 00:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

秘密の校庭

fx スキャルピング コツ


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


アイススケートと血兄弟
... の第7話まで鑑賞済み。 だんだん面白くなってきたかな。 でも、「イケメンですね」を超えるのは少し難しいような気がします。 タカハシ様 「秘密の校庭」あります。ご覧になりたかったら連絡ください。


スポンサードリンク



posted by さら at 08:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

秘密の家計簿

マイミクさん、マイミクじゃないけど絡んだりするフレンドさん、お久しブリーフexclamation(死語)。

僕は月曜日まで社会福祉士実習してまして、今は実習記録まとめてレポート書いてます。

いやぁ〜、しんどかった。色んな意味で(笑)。

さあて、仕事に戻る前の数日の夏休みを楽しむぞexclamation

…春休みか(笑)。




中野 人妻 秘密の家計簿 河野
... 皆さんご覧下さいませ〜! ムービーの詳細 中野 人妻 秘密の家計簿 河野 河野 39歳 T:154 B:99(H) W:60 H:88 アイコンClickで、関連する動画一覧がご覧になれます。 ■店名:秘密の家計簿 店舗詳細はこちら オフィシャルサイト ■このページのURL ...


fxブロードネット 口座開設


スポンサードリンク



posted by さら at 00:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

秘密保持契約

■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




骨盤足ふみダイエット 効果


アレハンドラの出版契約が間近?
... 彼女が立ち退きを拒否したのは秘密保持契約へのサインという条件がついていたからだ。 アレハンドラは来週の裁判所でのヒアリングで退去させられる可能性が高かったが、彼女は4月14日までに立ち退くとエステートに連絡した。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 23:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密戦隊ゴレンジャー

1分間骨盤ダイエット やり方


経つの早すぎーひよこ

春休み

ガチでバイトと麻雀しかしてないぜひよこ

今日バイトなくなったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

代わりに11日に入ってしまったー涙

んじゃあもちろん明日は麻雀ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ今日打つ人いないんかなー

中毒だなチューリップ

おーいえー\(^ー^)/

あー

久しぶりに飲みたいわーハート

とりあえず

3月末は

先輩と飲むしギター買うし

あと

親が都留に来るげっそり

この腐りきった生活を見て親は何って言うのかなチューリップ楽しみさーハート

オヤジにパソコン直してもらえる

話に脈絡がねぇよ

最近ちゃんと自炊してるーわーい(嬉しい顔)

おーいえー\(^ー^)/

1ヶ月後には三年生だよげっそり

ゼミだるい

実習だるい

腹へったexclamation ×2

よし

なんか食べよ猫

おーいえー\(^ー^)/

むちゃくちゃな日記だなあ

おーいえー\(^ー^)/




#2191 金運に見放されて…
... (日プラ)劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分 (クウォーター) 公開記念特番 [09:00〜10:00]( ファミ劇 ) 秘密戦隊ゴレンジャー [初回放送] 「(#55)金色の大将軍! ツタンカーメン の呪い」/「(#56)青い夏休み! 魔の殺人海岸」 [10:00〜12:00](NECO) アニメ ...


スポンサードリンク



posted by さら at 00:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

秘密の校庭

Gyaoで「秘密の校庭」配信中
いつから始まってたのか知らなかったのですが・・・ Gyao で 「秘密の校庭」が視聴できます。 1話・・・配信期間:2011年2月16日〜2011年5月10日 5話、6話・・・配信期間:2011年3月2日〜2011年3月8日 尚 7話 ...


ガントチャート エクセル


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


スポンサードリンク



posted by さら at 09:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

秘密保持契約

豪ドル チャート 10年


アレハンドラの出版契約が間近?
... 彼女が立ち退きを拒否したのは秘密保持契約へのサインという条件がついていたからだ。 アレハンドラは来週の裁判所でのヒアリングで退去させられる可能性が高かったが、彼女は4月14日までに立ち退くとエステートに連絡した。 ...


■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




スポンサードリンク



posted by さら at 23:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

秘密戦隊ゴレンジャー

メコン川クルーズ


経つの早すぎーひよこ

春休み

ガチでバイトと麻雀しかしてないぜひよこ

今日バイトなくなったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

代わりに11日に入ってしまったー涙

んじゃあもちろん明日は麻雀ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ今日打つ人いないんかなー

中毒だなチューリップ

おーいえー\(^ー^)/

あー

久しぶりに飲みたいわーハート

とりあえず

3月末は

先輩と飲むしギター買うし

あと

親が都留に来るげっそり

この腐りきった生活を見て親は何って言うのかなチューリップ楽しみさーハート

オヤジにパソコン直してもらえる

話に脈絡がねぇよ

最近ちゃんと自炊してるーわーい(嬉しい顔)

おーいえー\(^ー^)/

1ヶ月後には三年生だよげっそり

ゼミだるい

実習だるい

腹へったexclamation ×2

よし

なんか食べよ猫

おーいえー\(^ー^)/

むちゃくちゃな日記だなあ

おーいえー\(^ー^)/




百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 〜再UP!
... 今現在における「『 スーパー戦隊シリーズ 』の第1作は『 秘密戦隊ゴレンジャー 』(75年)であり、最新作の『 百獣戦隊ガオレンジャー ... 『戦隊』は『 スーパー戦隊シリーズ 』であって『 秘密戦隊ゴレンジャー シリーズ』ではないのだ。 以前この「假特 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 18:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

秘密の校庭

ふ行
... ウリ ・ ビフォーアフター整形外科 (2008年 MBC) イ・ジヌク、ソ・イヒョン、キム・ソンミン、チョン・エヨン ・ 秘密の校庭 (2006年 EBS) スンヒョン、イ・ミンホ、ソル・ソンミン、イ・ドヒョン、ぺ・ユミ ・ ビリージーン私を見 ...


ウォン ドル チャート


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


スポンサードリンク



posted by さら at 07:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

秘密の小屋

黒蝿 パトリシア・コーンウェル
... 前作から逃亡中・イケメンのタリー氏が共に逃亡中の子捨て中年女・ベブに命じて女性を誘拐させて秘密の小屋で殺人を楽しむのを切れるスカ姐さんの推理で追い詰めるって話だっけ。 狼男ことシャンドン兄ちゃんはこんなことで ...


中3女子集団暴行 19歳に判決

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1526142&media_id=4

※この日記を記すにあたり現在、未成年2人の子を持つ親が言う事か!と思われる事を承知であえて記します。

ご了承下さい。

以前の日記にも記しましたが、亡くなった彼女は小、中の後輩です。

又、現在中1の長女が憧れていた先輩という事もあり事


フラフープ ダイエット 重さ


スポンサードリンク



posted by さら at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

夏の秘密

廃人になってますかわいい

廃人lifeたのし〜かわいい←

まだ放射の面談&レポートがあるんだけどねっ!春休みのようなちがうような!ワックスアップもせんならんしねっ!(´`)

最近はまんきつに通い←

歯学部で飲みー

柳川ヒルズで飲みー

[この日はノンアルコールw]

バイトで飲みー

金曜飲みー

明日も軽音女子で飲みー

いやぁ楽しい


「インフィニット・ストラトス」 第6話「ルームメイトはブロ ...
... 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」が放送されました シャルルの秘密が明かされました 父親の命令で一夏の秘密を探っていたのですが、そんなことより、シャルルが女の子であるということを知るキッカケになったのが ...


fx システムトレード 作り方


スポンサードリンク



posted by さら at 19:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子 秘密

どうも、そうですKISYOです。

春休みなはずですが、未だに実感がわきません。

いや、楽しんではいるんですけどねわーい(嬉しい顔)

相変わらず飲み会等の誘いはお待ちしてます!

さて!!

先週末はピチピチとユニユニおつかれさまでした!

ピチピチは2セットやらせてもらいましたが、どちらも楽しく回させていただきました!

酔っぱらってる人も多くて非常にいい雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

今回でピチピチとしてはFINALということで寂しいですが、また4月から新企画が始まるらしいので楽しみですねわーい(嬉しい顔)

本当にPeach!Peach!staffの皆さんお疲れさまでした!!

そして次の日ユニユニは改装OPEN二日目のMAES LAB 66にて!!

まず広ッ!!!!!300人なんて余裕で入るだろうなぁ!!

そんな感じで僕はSHOWCASEの1部と2部の間の時間にPLAYさせてもらいましたが、非常にのびのびとできました!!

んでもってやっぱりSOOPさんめっちゃうまかった‥坊主になってもめっちゃうまかった‥w

ダンサーさんもたくさんのチームが出てて、かつレベルが高い!!

ユニユニ出演者の皆さん、オーガナイザーの皆さんお疲れさまでした!!

そしてこの二夜遊びに来てくれた方々ありがとうございました!!

さぁ、皆さん!!

今週末はわかってますよね!?

そうです!!これです!!

フォト

フォト

今回のDON2FRYDAY!

場所ゎ新リニューアルした

MARS LAB 66です!!

今回からシンフォニー近くの

十全ビル2階,もとのMARSに

戻りまーす\(^^)/

色々場所が移って

申し訳ないですが、

これから毎回MARS LAB 66

でParty行うので

お間違えなく

宜しくお願いします!!

それから!特典

DJ KYSYOと

DJ PIVOTEと

DJ 41

それぞれのMIX CDが

早い者順で貰えるょーう

枚数に限りがあるので

早い時間から遊びに来て

CDを是非ゲットしてください

さ・ら・に!!

Presents Dj

DJ DON-T-NOの

MIX CD;DON2Bangs#4も

リリースです!

物版のほうも宜しく

お願いします(*^^*)

また,早い者順で

DONさんから5枚限定で

DON2Bangs#4を

プレゼントしまーすよ!

こちらも早い時間から

Getしてくださいねっ(●^ー^●)

若い世代を中心に

Hotなstyle partyを開催!!

最先端のファッションと

最先端の音楽のコラボレーション!

岡山の流行の音とファッションを

体で感じれるイベントです!!!

HIP-HOP/R&B/REGGAEのmusicを中心とした

誰もが盛り上がれるイベントに,

音好き!踊り好き!お酒好き!の方ゎ

是非遊びに来てください(^^)!!

飲んで・騒いで・踊って朝まで

★DONッ★と盛り上がって

いきましょう\(^o^)/

詳細です↓

■開催日■

毎月第二金曜日

今回:3月11日 金曜日

@MARS LAB 66

open21:00〜

Ledy's:\1000

(All time)

1-Drink込

Men's :ADV.¥2000

Door.¥3000

両方1-Drink込

■Special Guest DJ■

DJ SAAT

from.Tokyo

フォト

DJ SAAT プロフィール

東京,渋谷を中心に日本各地の

clubでDJをおこなう。

その活動場所は、

HARLEM,Ageha,VUENOS,

CAMELOTなど都内主要clubでの

Big Party,東京近郊主要都市のclubの

レギュラーパーティーなど

ロックしている。

2009年から始まった毎週木曜日

CAMELOT-HIGHWAY-なども

注目パーティーの1つ!

その他,ドメスティックブランド主催,

音楽会社主催,

海外アーティストの来日イベント,

日本アーティストイベント

などclubパーティー外での

活動も多彩!!

新しく始まったMIX CD,

TIMEシリーズは全国各地で

絶賛販売中であり,

今後もこのシリーズは注目です!

DJ SAAT Blog↓

http://blog.djsaat.com/

■DJ'z■

DJ DON-T-NO(21NET)

DJ KAJI

DJ KISYO(DMC)

DJ 41(E.P)

DJ PIVOTE(E.P)

■MC■

MIT

■SOUND■

ASIENCE

■Mokkori Girlz■

SHIHO

CHIHIRO

AYUMI

SAHO(DMC)

■開催場所■

@MARS LAB 66

岡山市北区表町1-1-45

十全ビル2階

(シンフォニー近く)

TEL:086-233-1160

MAIL:info@mars-childclan.com

http://www.mars-childclan.com

■DON2 FRIDAY Community■

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5181625

■DON2 Friday BLOG■

http://ameblo.jp/dondon-friday/

■モッコリGirlz コミュニティ■

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5268262

■DJ'z BLOG■

DJ DON-T-NO

http://ameblo.jp/don-t-no/

DJ 41

http://ameblo.jp/kreva-kreya

DJ PIVOTE

http://ameblo.jp/331356/

SHIHO

http://ameblo.jp/shxoi

AYUMI

http://ameba.jp/ppppuuuu

僕は今回OPENとGUEST後の時間回します!!

今から普通に緊張してます!笑

けどめっちゃ楽しみ!!!!

今回は当日3000円と前売り2000円の区別があって1000円も値段に差があるので、来たいという方は是非連絡をください!!前売りお取りします!!

女の子は一律1000円−1Dですわーい(嬉しい顔)

そして今回配布するMIX CDが完成しました!!

フォト

トラックリストはこんな感じ!

WAKE UP!!#2

1.I'm Ill (Remix) / Red Cafe ft Ryan Leslie, Lloyd Banks and Claudette Ortiz

2.I'm Ill / Red Cafe ft Fabolous

3.Stop The Party / Busta Rhymes ft Swizz Beatz

4.Shutterbug / Big Boi

5.No One Else / Omarion

6.Hey Daddy (Daddy's Home) / Usher ft Plies

7.Guilty / Usher ft T.I.

8.Your Love / Nicki Minaj

9.Whats My Name / Rhianna ft Drake

10.Champagne Life / Ne-Yo

11.Airplanes (Dainjazone vs Mega Man and Panic City) / B.O.B.

12.DJ Got Us Fallin In Love / Usher ft Fatman Scoop and Disco Fries

13.Shakin My Head / Detail ft FloRida

14.One Thing Leads To Another / Ray J ft Pitbull

15.Give It All U Got / Lil Jon ft Kee

16.The Time / Black Eyed Peas

17.Check It Out / Nicki Minaj ft Will.I.Am

18.Hey / Lil Jon ft 3OH3

19.Bobblehead / Christina Aguilera

20.Pay Me / Usher ft Miguel

21.Stuck In The Middle / Ne-Yo

22.Bottoms Up / Trey Songz

23.So High / Slim Thug ft B.o.B

24.Sex In Crazy Places / Gucci Mane ft Nicki Minaj, Trina and Bobby Valentino

25.Go Go Go (Extended Clean Mix) / J. Futuristic ft Lloyd

26.Beep Beep / Bobby Valentino ft Yung Joc

27.Party Party Party / Bobby Valentino ft OJ Da Juiceman

28.Phone Number / Bobby Valentino

29.Lay It Down (Extended Mix) / Lloyd

30.I Get Doe / Glasses Malone ft The Cataracs

今回は前回に比べて比較的クラブ初心者や普段こういった音楽を聴かない人でも聴きやすいようなキャッチーな選曲にしました!

新譜まではいかないけど、1年前から半年前くらいを中心に集めた感じでするんるん

明後日のDON2で先着配布するんでよかったら受け取ってください!

あと!!

今年で3回目になるDMC主催の新歓クラブイベントGoToDMCが4/21の木曜日にYEBIS YA PROで決まりました!!

詳細等は後日載せますが是非この日は予定を空けておいてください!




【TOKIO】 松岡昌宏がジャニーズの裏側を実名で大暴露!「ジ ...
... この日のために用意された注目のスペシャル企画は、秘密のベールに包まれたジャニーズメンバーの知られざる一面を松岡くんに ... 中島美嘉・生田斗真も出演! 2010/09/17 r571 TOKIO長瀬智也×広末涼子 24時間テレビスペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」DVDで ...


下腹部 腹筋


スポンサードリンク



posted by さら at 01:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ひみつの

昨日はバイト先の飲み会。今日は内定先の新卒飲み。

どっちも安くて助かった…

飲み会を通して、良い人間たちと関わり合えたことに幸せを感じます。

バイト先は良い人ばっかで、後輩先輩関係なく仲良くて気が楽になるぴかぴか(新しい)

内定先はこれから付き合いが長い奴らだけど、気が合わないやつがいないし、何より人事の腕なのかキャラが全くかぶらない(笑)

みんな面白いから仕事が少し楽しみ。

けどみんな言ってたけど

<


ひみつの嵐ちゃん! 2011/4/14
ひみつの嵐ちゃん! 2011/4/14 新年度第1回目から新コーナー VIPリムジン:武井咲さん 恋するアラシアター どちらのコーナーも、櫻井くんと二宮くんの2人。 放送内容は、公式サイトでアップしてくれているのでそちらでご確認を(^0^)。 ...


先物取引 金 チャート


スポンサードリンク



posted by さら at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

秘密の嵐

東京スワップレファレンスレート


昼に再放送をみた。

ホリケン扮するニートが回答役だったんだが

その普段の生活とか見てて

今のオレと全く変わんないと思った。

昼過ぎに起きて、ゲームやらネットやらして、親が作ってくれた飯を食って。

なんて非生産的なんだろう。

前にも書いたが、春休みだからってひどすぎる。

春休みって何のためにあるんだ?

そりゃ2ヶ月の休みはうれしいし楽しい。

けどこんな生活するくらいなら講義長くやってたほうが自分のためな気がする。

大学、大学生って自主性が大切なんだな。

今までひかれたレールの上を走ってきた自分には自主性ってのが全く無い。

なにをすればいいのか。

いや、何がしたいのか。

まぁ結局最終的に考えないようにして終わるんだが。

というか考え方がわからない。

ダメだ、ネガティブだ。

普段みたいに

バカやって

バカにされて

笑わせて

笑われて

そんな自分が真面目に物事を考えるのはむいてない。

ん〜…なんか支離滅裂になってきた。

中学と高校の恩師とかたずねてみるか。

こういうのは年長者に聞くのがよさそう。

てか少なくともサークルの人にはこっぱずかしくて聞けないし(笑)

何ていう自己『不』満日記www

いいたいことがわかんねwww

自分が嫌いすぎてイヤになるわwww

とりあえず草はやしとくかwwwwwwwww




最近嬉しかったこと。そしてメタルビーズの発送状況です
秘密の嵐ちゃん のこの回、ご覧になった方もたくさんいらっしゃったと思います。これ見た時、ものすごい元気になった。TBSさん、お願いですからこの動画は削除しないでー。 あと思わず顔がほころんだのが上野のパンダ。 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 22:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

秘密保持契約

下半身 だけ 骨盤 ダイエット


運営サイトのプログラムチェック
... その上で秘密保持契約を結んで作業に入っていただきますと助かります。 この依頼に質問する 提案 - この依頼に提出された提案一覧 表示方法: 一覧 | 画像 表示件数: 20件 | 50件 | 100件 並び順: 投票 | 新着 | ランサー 詳細 ランサー 認証 ...


■Suicaも使えるように…セブン―イレブン

(読売新聞 - 03月09日 19:11)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1529152&media_id=20

ローソンは結構前から使えるけど、実際電子マネーより普通に現金で会計してくれた方が早いwww

中学生でPASMOに5000円ぐらい入ってるやつなんなんだと思う。

さーて明日もバイトバイト!日曜日まで連勤頑張りますよーっと。

春休みが終わるー/(^o^)\




スポンサードリンク



posted by さら at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

秘密戦隊ゴレンジャー

経つの早すぎーひよこ

春休み

ガチでバイトと麻雀しかしてないぜひよこ

今日バイトなくなったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

代わりに11日に入ってしまったー涙

んじゃあもちろん明日は麻雀ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むしろ今日打つ人いないんかなー

中毒だなチューリップ

おーいえー\(^ー^)/

あー

久しぶりに飲みたいわーハート

とりあえず

3月末は

先輩と飲むしギター買うし

あと

親が都留に来るげっそり

この腐りきった生活を見て親は何って言うのかなチューリップ楽しみさーハート

オヤジにパソコン直してもらえる

話に脈絡がねぇよ

最近ちゃんと自炊してるーわーい(嬉しい顔)

おーいえー\(^ー^)/

1ヶ月後には三年生だよげっそり

ゼミだるい

実習だるい

腹へったexclamation ×2

よし

なんか食べよ猫

おーいえー\(^ー^)/

むちゃくちゃな日記だなあ

おーいえー\(^ー^)/




金相場 チャート リアルタイム


ファミ通フラゲ!スーパー戦隊のゲームがwiiで登場!パンド ...
... 海賊戦隊ゴーカイジャー、天装戦隊ゴセイジャー 侍戦隊シンケンジャー、炎神戦隊ゴーオンジャー、秘密戦隊ゴレンジャー。 この5作品が参戦するアクションゲーム。wiiリモコンによる操作にも対応してる模様。 スーパー戦隊のゲームですよ!超久々! 戦隊 ...


スポンサードリンク



posted by さら at 12:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

秘密の校庭

生姜紅茶 ダイエット 効果


Lee Min Ho Fan Meeting “The Special Day with MINOZ in T ...
... しか〜し!「花男」「秘密の校庭」「走れ!サバ」「僕には〜」が 何故か日本版!! 左上に日本語のタイトル。下には日本語字幕。(爆) 「個人の趣向」ゲームオーバーKISSシーンではファン大絶叫。 ミンホ再登場。お料理タイム。 ...


数人が集まると、どうしても人の悪口が出ませんか?

女性に限らないと思う。

だいたいが本気度は低く、酒の肴的な感じ(そうだ、酒だ)ではあるの

だけど、最近そういう場にいるのが恐ろしく耐えられないんですよ。

想像でものを言ったり、「その話、何回目だよ〜!」ていうくらい同じことの繰り返しだったし、「そう思わない?」って聞かれて「いや、そんなこともないのでは」って否定すると場がしらけたり(笑)。

往々にして


スポンサードリンク



posted by さら at 19:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

